第12話

質問コーナー!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
1,548
2019/11/02 00:11
先に言っときます、すごい長いです(多分)


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪
あなた
あなた
えっと...どうしたらいいんだっけ?
96猫
96猫
まず挨拶して説明みたいなのをしたらいいんじゃない?
あなた
あなた
説明ってなに話したらいいの?
96猫
96猫
前募集した質問に答えていくぜ〜みたいな?
あなた
あなた
ほうほう(´-ω-`)
96猫
96猫
今更だけどもう始まってるよ?
あなた
あなた
えっ!?うそっ!?∑( °口° )!?
あなた
あなた
あっ!ども~あなたで〜す!
あなた
あなた
(・ω・。) ジーッ【96猫の方を見る】
96猫
96猫
あっ、挨拶?
あなた
あなた
うん
96猫
96猫
何故か呼ばれましたー
96猫でーす
【字幕】96ちゃんは画面外にいます!
あなた
あなた
一人で撮るの寂しいから96ちゃん呼びましたー
96猫
96猫
質問コーナーって一人で撮ってる人多いけどね
あなた
あなた
でもさ?質問コーナーってわいわいしながらやった方が楽しそうじゃん?
96猫
96猫
まぁね
あなた
あなた
てか私初だよ!実写動画!
96猫
96猫
だからあんなに戸惑ってたんだ‪w
あなた
あなた
うん‪w
あなた
あなた
で!今回は!前、#あなたに質問だぁぁぁぁ!!で募集した質問に答えていくよ〜
あなた
あなた
96ちゃん読んで〜
96猫
96猫
あっ!私が選ぶの!?
あなた
あなた
うん!
96猫
96猫
じゃあ...
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
単刀直入に言います、彼氏いる?
#あなたに質問だぁぁぁぁ!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
いない!
96猫
96猫
いそうなのにねー
あなた
あなた
高校の時だから...5、6年前はいたよ!
96猫
96猫
えっ!?元カレいるの!?
あなた
あなた
いるの!(。・ω´・。)ドヤッ
96猫
96猫
なんで別れたの?
あなた
あなた
振られた‪w
96猫
96猫
なんで!?
あなた
あなた
重かったんだって、愛が
96猫
96猫
え〜意外〜
あなた
あなた
よく言われる〜‪w
あなた
あなた
まぁ気を取り直して次の質問いきましょ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
歌い手さんの中で尊敬してる人は???
#あなたに質問だぁぁぁぁ!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
これさーなんて答えるのが正解なの?
96猫
96猫
96猫☆
あなた
あなた
全員☆
96猫
96猫
なんでー?
あなた
あなた
これが一番平和的じゃない?
96猫
96猫
まぁ、そっか
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
正直に答えてくださいね?
尊敬している歌い手さんは??
#あなたに質問だぁぁぁぁ!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
ちょっと待って!‪w
あなた
あなた
なんで同じ質問!?
96猫
96猫
正直に答えてくれなかったから
あなた
あなた
だからぜいi((
96猫
96猫
また同じ質問するよ(*^^*)
あなた
あなた
ショウジキニコタエマス
96猫
96猫
うんうん
あなた
あなた
(;-ω-)ウーン
まふくん...かな〜?
96猫
96猫
おぉーなんで?
あなた
あなた
えっ?なんかすごいじゃん?いろいろと‪あの人w
【字幕】理由は特に...ないんだよなぁ...
96猫
96猫
まぁね‪w
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
‪あなたちゃんの初質問コーナー
おそらく多くの人が質問するだろう
‪その中から採用されるのは約数十個
‪採用される可能性は低いがゼロではないだろう
どうすれば採用されるだろうと俺は考えて夜しか眠れなかった
‪そんな中やっと思いついた質問、、
‪あなたちゃんの好きなタ‬
#あなたに質問だぁぁぁぁ!!‪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
なにこれ‪w‪w
96猫
96猫
ツッコミどころがありすぎる‪w
あなた
あなた
えっと‪w好きなタってなんだ‪?w
96猫
96猫
タ...好きなタイプとか?異性の‪w
あなた
あなた
あっ!!絶対それだ!
あなた
あなた
え〜好きなタイプか〜
あなた
あなた
どんな私でも好きでいてくれる人...
96猫
96猫
これが愛が重い女の答えです
あなた
あなた
ちょっ!それ辞めて!?恥ずい...
96猫
96猫
‪次いきまーす‪w
あなた
あなた
ねぇ!?むs((カット
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
歌い手さんの中で彼氏にするなら誰ですか!?
#あなたに質問だぁぁぁぁ!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
選べない
【字幕】選べないって言えばなんとかなる説
96猫
96猫
選んでよ
あなた
あなた
正直誰でもよk((カット
96猫
96猫
選べないんだよね!?みんな良すぎて!!ね!?そうだよね!?
あなた
あなた
うん!そうだよ!そゆことだよ!
【字幕】なんか無理やりまとめた感((
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
歌い手の誰かに電話かけて!!
#あなたに質問だぁぁぁぁ!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
誰がいいだろ〜?
96猫
96猫
誰でもいいんじゃない?
あなた
あなた
じゃあ1番上にあったうらさんで
あなた
あなた
こんな時間に出るかな‪w
【字幕】撮影してる時間夜の2時‪w
テテレテテレテテレテレテレレン♪←某メッセージアプリの着信音だよ
うらたぬき
うらたぬき
はーい
96猫
96猫
出るの早っ‪w(小声)
うらたぬき
うらたぬき
どしたー?
あなた
あなた
いや、なんか、特に理由ないけどかけたって言ったら怒る?
うらたぬき
うらたぬき
えっ、何それ、かわいい
96猫
96猫
おい、わしのマイエンジェル取るなよ?
うらたぬき
うらたぬき
あれ?96猫もいんのかよ
96猫
96猫
何その邪魔者感!
うらたぬき
うらたぬき
で、どしたんだ?
96猫
96猫
えっ!?ちょっ!?無視!?
あなた
あなた
リスナーさんから電話かけてみてっていう質問来たからかけた
うらたぬき
うらたぬき
えっ!?動画撮ってんの?
あなた
あなた
うん‪w
うらたぬき
うらたぬき
まじかー
あなた
あなた
あっ、ダメだった?
ダメなら編集でカットするけど...
うらたぬき
うらたぬき
いや、全然大丈夫だよ
96猫
96猫
空気にするな、話に入れろ
うらたぬき
うらたぬき
あっ、96猫居たんだ
あなた
あなた
うわっこのチビひどっ!
96猫
96猫
あ?うるせぇわチビ
うらたぬき
うらたぬき
あ?俺よりチビにi((トゥル←電話を切った
96猫
96猫
待って‪w切ったのw‪w
あなた
あなた
うん!切ったの!‪w
テテレテテレテテレテレテレレン♪
96猫
96猫
あのチビからじゃない?
あなた
あなた
はい着信拒否〜
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

〜それからいろんな質問に答えて〜

↑めんどくさいとかじゃないから!?これ以上長くなったらやばいなって思っただけだから!?
あなた
あなた
そろそろ終わろ〜
96猫
96猫
楽しかったね‪w
あなた
あなた
また実写やりたいな〜
96猫
96猫
画面外でも楽しかった‪w
あなた
あなた
また2人でやろ‪w
96猫
96猫
てかさ、なんか今更なんだけど
あなた
あなた
ん?どした?
96猫
96猫
マスクしなくてよかったの?
あなた
あなた
あ、



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*



♬°⋆エンディング⋆°♬

マスク完全に忘れてたぁぁぁぁ

プリ小説オーディオドラマ