第13話

ʚ( •௰• ໒꒱· ゚質問コーナー
1,495
2019/11/02 00:11
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた@utaiteyatteruyo

【初実写!】第1回!あなたの質問コーナー!!
youtu.be/pntjd5tpntpa

初めての実写!質問コーナー!
実写楽しかったからまたやるつもり
ほんとはマスクするつもりだったんだけど忘れてて取り直すのめんどいから素顔なんだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まふまふ@uni_mafumafu

なんで僕を誘ってくれなかったのぉぉぉぉ!!
一応顔出し(マスクありで)してるし、何回も実写動画撮ってるからアドバイスとか出来たのにぃぃぃぃ!


あなた@utaiteyatteruyo

だってまふくん最近忙しいって言ってたからぁぁぁぁ!!迷惑かなって思ってぇぇぇぇ!


まふまふ@uni_mafumafu

あなたちゃんのためだったら全然迷惑じゃないよぉぉぉぉ!!
呼ばれたら作業やめてでも行くからぁぁぁぁ!!(なにこれ)


あなた@utaiteyatteruyo

さすがに作業の方優先してぇぇぇぇ!!(まふくんから始めたんでしょ)



天月-あまつき-@_amatuki_

なんか彼氏にするならのところで聞いちゃいけないことが聞こえた気が...


あなた@utaiteyatteruyo

なんにも言ってないよ、誰でもいいなんて言ってないよ、ね?(圧)


96猫@96_neko

そうだよ、あなたはなんにも言ってない(洗脳済み)



@tgdjgajtp

あぁぁぁぁ!!素顔だぁぁぁぁ!!あなたちゃんかわいいぃぃぃぃ!!チ───(´-ω-`)───ン



@wgdngtg

部活と塾が終わってクタクタになって帰ってきたタイミングにこの動画はまじで神
今まで生きててよかったって実感した( ´ཫ` )グハァ



@jpamptp

編集で顔のとこに画像貼っつけたらよかったのに(逆にそれやられたら素顔見れないからあれだけど)


あなた@utaiteyatteruyo

途中までそれやってたんだけど編集めっちゃめんどくてやめた←


@jpamptp

あっ、そうなんだ‪w(リプ返だぁぁぁぁ!!これだけであと30年は生きれる)

プリ小説オーディオドラマ