┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた@utaiteyatteruyo
【初実写!】第1回!あなたの質問コーナー!!
youtu.be/pntjd5tpntpa
初めての実写!質問コーナー!
実写楽しかったからまたやるつもり
ほんとはマスクするつもりだったんだけど忘れてて取り直すのめんどいから素顔なんだよ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
|
まふまふ@uni_mafumafu
なんで僕を誘ってくれなかったのぉぉぉぉ!!
一応顔出し(マスクありで)してるし、何回も実写動画撮ってるからアドバイスとか出来たのにぃぃぃぃ!
|
あなた@utaiteyatteruyo
だってまふくん最近忙しいって言ってたからぁぁぁぁ!!迷惑かなって思ってぇぇぇぇ!
|
まふまふ@uni_mafumafu
あなたちゃんのためだったら全然迷惑じゃないよぉぉぉぉ!!
呼ばれたら作業やめてでも行くからぁぁぁぁ!!(なにこれ)
|
あなた@utaiteyatteruyo
さすがに作業の方優先してぇぇぇぇ!!(まふくんから始めたんでしょ)
|
天月-あまつき-@_amatuki_
なんか彼氏にするならのところで聞いちゃいけないことが聞こえた気が...
|
あなた@utaiteyatteruyo
なんにも言ってないよ、誰でもいいなんて言ってないよ、ね?(圧)
|
96猫@96_neko
そうだよ、あなたはなんにも言ってない(洗脳済み)
|
@tgdjgajtp
あぁぁぁぁ!!素顔だぁぁぁぁ!!あなたちゃんかわいいぃぃぃぃ!!チ───(´-ω-`)───ン
|
@wgdngtg
部活と塾が終わってクタクタになって帰ってきたタイミングにこの動画はまじで神
今まで生きててよかったって実感した( ´ཫ` )グハァ
|
@jpamptp
編集で顔のとこに画像貼っつけたらよかったのに(逆にそれやられたら素顔見れないからあれだけど)
|
あなた@utaiteyatteruyo
途中までそれやってたんだけど編集めっちゃめんどくてやめた←
|
@jpamptp
あっ、そうなんだw(リプ返だぁぁぁぁ!!これだけであと30年は生きれる)












編集部コメント
依頼人の悩みや不安に向き合うカウンセラーという立場の主人公が見せる慈愛にも似た優しい共感と、その裏にひそむほの暗い闇。いわゆる正義ではないものの、譲れない己の信念のために動く彼の姿は一本筋が通っていて、抗いがたい魅力がありました!