第14話

ʚ( •௰• ໒꒱· ゚ハロウィン
1,492
2019/11/02 23:28
🎃ハロウィンの話です!!👻(大遅刻)

⚠︎注意⚠︎
過ぎちゃってるけどここではハロウィンってことにしてください!(どうしてもハロウィンの話を書きたかったんだ!あと1年なんか待てない!)
遅れてるくせにハロウィンの話あと2回か3回ぐらいあるとおもいます


はいっ!ここはハロウィンです!!!
👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻(圧)



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜♪.:*:'゜☆.:*:'゜




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた@utaiteyatteruyo

みんな!ハロウィンだね!
せっかくだから仮想してみたよ!結構頑張った
ちなみに渋谷には行かないよ、だって人多いじゃん
(仮装してる写真)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まふまふ@uni_mafumafu

仮想可愛い!!(´>ω<`*)
人多いの無理っていうのすっごい分かる!
混雑してる中歩くとか地獄


あなた@utaiteyatteruyo

だよね!!
引きこもりにとって混雑は生き地獄


となりの坂田。@sakatadao

とか言っといて遊園地好きなくせに


あなた@utaiteyatteruyo

それとこれとは違う\_(・ω・`)ココ重要!テスト出るよー



96猫@96_neko

あなた〜一緒の仮装してハロパしようよ〜


あなた@utaiteyatteruyo

楽しそう!!準備して待ってるね!


96猫@96_neko

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!あなたの家ぇぇ!!


あなた@utaiteyatteruyo

ねぇさっきからLI〇Eの通知がうるさい


96猫@96_neko

無視しろ無視


あなた@utaiteyatteruyo

ι(˙◁˙ )/ {へーい



@tpamtgd

あなたちゃんの仮装可愛い!!⸜(*˙꒳˙*)⸝
グロい傷とかないから「う"っ」ってならない(語彙力)



@wgamtga

なんかあなたちゃんが可愛い感じの仮想する理由がわかった気がする←
怖いのとかグロいの無理って言ってたもんね‪w


あなた@utaiteyatteruyo

自分の姿鏡で見て発狂しながら倒れるとか絶対やだもん


@wgamtga

それはやばい‪w

プリ小説オーディオドラマ