第19話

ʚ( •௰• ໒꒱· ゚ポッキーの日
1,460
2019/11/11 11:42
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた@utaiteyatteruyo

そう言えば今日ポッキーの日だね
みんなはポッキーゲームした?
私まだしてないから誰か一緒にしよ、準備はしてあるから
(ポッキー持ってる写真)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まふまふ@uni_mafumafu

えっ!?ポッキーゲーム!?やりたい!!


そらる@soraruru

俺まだしてないから俺にしろ


となりの坂田。@sakatadao

俺ちょうどお腹すいててん!一緒にやろ!!!


あなた@utaiteyatteruyo

じゃあみんなでしよ


そらる@soraruru

は?


あなた@utaiteyatteruyo

えっ?



センラ@sen_sen_sen_sen

あなたちゃんポッキーゲームのルールわかってる?


あなた@utaiteyatteruyo

手を使わずに早くポッキーを食べれた方が勝ちっていうゲームでしょ?


センラ@sen_sen_sen_sen

それ誰に教えてもらったんや?


あなた@utaiteyatteruyo

?96ちゃんだよ!



@wjmtgamtp

あなたちゃん...まぁちゃんとしたルール分かってないとこんなツイートしないよね...



@tpjmxpjm

私もこの前までポッキーゲームを手を使わずに早くたべるゲームだと思ってて、なんでこんなしょうもないゲームが流行ってるんだってなってました( ・∇・)
まぁ、今はもうちゃんとしたルール分かってるんですけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧


あなた@utaiteyatteruyo

えっ、私まだ分かってない...


@tpjmxpjm

私と実際にやってみますか?(((((



@tpjmtjh

96猫さん‪w‪w
ちゃんと教えられなかったんだ‪w

プリ小説オーディオドラマ