第6話

~6~
248
2022/08/18 08:05
~学校~
先生たち
先生たち
おはよ~
羽瑠&小太郎
羽瑠&小太郎
おはようございます!
市川   慶一郎
市川 慶一郎
おっ、双葉と新田おはよう(*^^*)
羽瑠&小太郎
羽瑠&小太郎
おはようございますm(*_ _)m
六花   清春
六花 清春
2人ともおはよ( *´꒳`*)
双葉   小太郎
双葉 小太郎
おはようございますm(*_ _)m
新田     羽瑠
新田 羽瑠
、、、、、、

こた行こ
双葉   小太郎
双葉 小太郎
う、うん、、、
(どうしたんだろう)
六花   清春
六花 清春
、、、、、
(避けられとるか、、)
羽瑠。後でちょっといいか?
新田     羽瑠
新田 羽瑠
、、、わ、かりました、、、
~クラス~
双葉   小太郎
双葉 小太郎
ねえ、どうしたの?
今日なんか変だよ、、、
新田     羽瑠
新田 羽瑠
なんでもないよ、、、!そんなに心配しないで、、、w
双葉   小太郎
双葉 小太郎
、、、そっか、、、
でもほんとに辛くなったら言ってね?
頼りにならないかもしれないけど、話を聞いたり相談乗ったりすることはできるから、、!
新田     羽瑠
新田 羽瑠
うん!!
ありがとう(*^^*)
そろそろ朝の会始まるからクラス戻りな!
双葉   小太郎
双葉 小太郎
(*>∀<)ノ))またねー
タッタッタッ
ガラガラ
六花   清春
六花 清春
朝の会始めるぞ〜
クラスメイト
クラスメイト
起立 気おつけ 礼


お願いしますm(_ _)m
六花   清春
六花 清春
よし、じゃあ朝の会終わり。
1時間目準備しとけよー



羽瑠!ちょっといいか?
新田     羽瑠
新田 羽瑠
はい、、、、
~相談室~
六花   清春
六花 清春
昨日ごめんな、、、
嘘ついたの、気づくよな、、、
俺は羽瑠に、誰にも言って欲しくないって言われて注意してた。けど、注意しすぎて羽瑠が嫌いだってわかってたのに嘘をついた。
それのせいでもっと傷つけたってめっちゃ反省してる、、、。羽瑠からの信用がほとんどないことはわかっとるけど、その信用取り戻すから、もう1回チャンスくれんか?
新田     羽瑠
新田 羽瑠
僕もごめんなさい、、、。
ちゃんときよ先生のこと考えずに自分勝手なこと言っちゃった、、、、
しかも走って逃げちゃった。ごめんなさいm(_ _)m
きよ先生のことはこれからも信じる。でも、嘘はもうつかないで欲しい。
わがままでごめんなさい、、、
六花   清春
六花 清春
わがままなんかじゃないよ!
ありがとう、信じてくれて。
話変わるけど今日はどうする?
新田     羽瑠
新田 羽瑠
今日もほかの教室で受ける。
、、、、あと、、、言わないといけないことがある。
六花   清春
六花 清春
何?
新田     羽瑠
新田 羽瑠
昨日リスカしちゃった、、、
ごめんなさい
六花   清春
六花 清春
ちゃんと言えて偉いな!
消毒とかはしたん?
新田     羽瑠
新田 羽瑠
やってない、、、
ガーゼと包帯しただけ
六花   清春
六花 清春
じゃあ手当しよか!
新田     羽瑠
新田 羽瑠
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
数日後......
新田  羽瑠
新田 羽瑠
はぁ....もう疲れたな…
なんで生きてるんだろう。生きててなんの意味が僕にあるのかな…生きてても邪魔だし、家族とか学校の足でまといになるだけじゃん。
死んだ方がいいのかな…?てか、死んだ方が絶対いいのに怖くて死ねない。存在ごと消えれて関わって来た人全員の記憶から消えれたらいいのにな…僕はいつまでいきれるのかな…?中学卒業できるのかな?20歳まで生きることが出来るのかな?もし生きてたらどんな未来が待ってるんだろう......。僕が残した命誰かにあげることができたらいいのにな…
もういっその事死んじゃおうか…
?
ねえ、だったら一緒に死なない?
新田  羽瑠
新田 羽瑠
えっ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んでいただきありがとうございます。
最近も投稿できなくてすみませんm(_ _)m
個人的なことですが、最近精神的に苦しくなってしまい何も出来なくなることが増えてしまいました。応援してくださっている方、読んでくださっている方、フォローしてくださっている方がいるにもかかわらず申し訳ございませんm(_ _)m
これからもかなり遅い投稿となってしまいます。
読んでくださると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

最後にアンケートに答えていただけると嬉しいですm(_ _)m

アンケート

次回どっちを投稿するかについてです。
話の続き
95%
この作品を投稿した理由
5%
投票数: 44票

プリ小説オーディオドラマ