第10話

自己紹介(夢主視点)
83
2023/03/08 10:20
笹木咲
笹木咲
うちは笹木咲よろしくなぁー
三枝明那
三枝明那
俺は三枝明那よろしくね!
二人がそう挨拶をして
剣持刀也
剣持刀也
僕は剣持刀也ですよろしくお願いします
と彼も軽く挨拶をする
三枝明那
三枝明那
よろしくね剣持クン!、、、それと柳橋さん?もよろしくね
彼がそう挨拶してくれたが私は会釈だけをして外に視点を移してしまった

あぁーこういうときどうやって反応したらいいんだろうな

はなし掛けてくれる人だなんてあんましいなかったからなぁー

自分の不愛想差に嫌気がさしてくるや



皆近くで話してるなぁー、、、私も「自分の声で」彼と、、剣持クンと話したいなぁー

ホントはもっとみんなと仲良くなりたいのに

そう思いながら私は唇を嚙み締めた
放課後になり



私は美術室に向かって一人で歩きながら

今日のことを思い出した

皆と仲良よくなりたいなぁー

そして私はちゃんと挨拶しなかったことを後悔した
はい終了でーす

また投稿遅いと思いました?

今回はある程度頑張りました

これからも精進したいですハイ

じゃサヨナラ₋

プリ小説オーディオドラマ