第13話

63
2024/04/26 15:00
大吾が寝ている部屋……
永瀬廉(21歳)
大吾ー!起きて!
大吾(21歳)
ん?あっ!
おはよう!
永瀬廉(21歳)
おはよう!
ご飯食べに行くから、準備しとってな!やって!
大吾(21歳)
は~い!
みんなが起きてから、、、
流星(17歳)
ね〜!大に~まだ〜?
大吾(21歳)
ちょっと待ってや!
謙杜(15歳)
おなかすいたー
駿佑(16歳)
俺もー!
早くして!
大吾(21歳)
はいはい!
和也(20歳)
なんで?そんなに時間かかるん?
丈一郎(24歳)
まぁ、まぁ、みんな落ち着いてな?恭平とあなたの下の名前?
あなた
うん!
丈に~!もう先に行きたい!
恭平(13歳)
恭平も!
丈一郎(24歳)
じゃあ!先行こっかね!
恭平(13歳)
は~い!
あなた
は~い!
廉くんも!一緒に行こ〜?
永瀬廉(21歳)
あなたのニックネームちゃん!ええよ〜!
一緒にいこうね!
大吾(21歳)
今終わった!
流星(17歳)
おそい!
大吾(21歳)
ごめんごめん
ご飯の食べる所(食堂)
謙杜(15歳)
丈に~!
丈一郎(24歳)
なんやー
謙杜(15歳)
これかってええ?
丈一郎(24歳)
ええで!
謙杜(15歳)
ありがとう!
丈一郎(24歳)
いいえ!
流星(17歳)
恭平?
何食べる?
恭平(13歳)
これ(指を指す)
流星(17歳)
おっけい!
ほかは?
恭平(13歳)
いらん
流星(17歳)
いらんな!
お腹すいたらまた言って!
なんか買ってあげるからね!
恭平(13歳)
うん、
ありがとう
流星(17歳)
いいえ!
流星(17歳)
じゃあ!食べよっか!
恭平(13歳)
コクッ
和也(20歳)
あなたの下の名前何食べる?
あなた
んー、あれがいい!
和也(20歳)
ええで!買っておいで!
はいお金!
あなた
ありがとう!
和也(20歳)
いいえ!
駿佑(16歳)
俺も!あなたのニックネームと一緒がええ!
和也(20歳)
いいで!
駿佑(16歳)
ありがとう!
永瀬廉(21歳)
大吾なにするん?
大吾(21歳)
迷い中!
永瀬廉(21歳)
そうなんや!
じゃあ!俺は、これにしよっと!
大吾(21歳)
じゃあ、これにしよ!
永瀬廉(21歳)
なんで、一緒やねん!
大吾(21歳)
いいやん!
永瀬廉(21歳)
しゃーなしな!
大吾(21歳)
ありがとう!
朝ご飯を食べ終わってから、、、
丈一郎(24歳)
みんな食べ終わった?
謙杜(15歳)
うん!
食べ終わった!
流星(17歳)
俺も!
駿佑(16歳)
俺も!
和也(20歳)
俺も!食べ終わったで!
永瀬廉(21歳)
俺もです!
大吾(21歳)
俺も食べ終わった!
丈一郎(24歳)
恭平は?
流星(17歳)
あっ!寝とるよ!
丈一郎(24歳)
そっか!じゃあ、手を合わせて!
ご馳走様でした!
なにわ男子
(丈一郎以外)
ごちそうさまでした!
丈一郎(24歳)
じゃあ!
ユニバ行く準備してね!
恭平は、俺とするから俺のが終わるまで着替えててね!あとは、ゆっくりしとってね!
恭平(13歳)
は~い
丈一郎(24歳)
じゃあ!終わった人は、俺のところに来てね!
なにわ男子
は~い!
あなた
は~い!
永瀬廉(21歳)
わかりました!
丈一郎と恭平の方は、
丈一郎(24歳)
恭平は、着替えててね!
すぐ準備終わらすからね!
恭平(13歳)
は~い!
丈一郎(24歳)
ありがとう!




丈一郎の準備が終わってから……
丈一郎(24歳)
次は、恭平のやるんやけど、何持っていく?
恭平(13歳)
何も要らない
丈一郎(24歳)
そっか!
じゃあ、薬と水筒だけでええ?
恭平(13歳)
うん!
丈一郎(24歳)
わかった!
じゃあ!着替えて来るから、ゆっくりしとってな!
恭平(13歳)
は~い
和也とあなたのニックネームの方は……
和也(20歳)
あなたの下の名前〜何持っていく?
あなた
ん〜とね、カバンの中に財布とハンカチとティッシュぐらいでいい!
和也(20歳)
了解!
あなた
和に〜ありがとう!
和也(20歳)
いいえ!
じゃあ!着替えておいで!俺も自分の準備するからね!
あなた
は~い!
終わったら、テレビ見てきてええ?
和也(20歳)
うん!ええよ〜!
一回ここで切りたいと思います!次の話は、来週で会いましょう!さようなら!フォローといいねとお気に入り登録おねがいします!後、リクエストもおねがいします!コメント欄に書いてください!お待ちしております!

プリ小説オーディオドラマ