前の話
一覧へ
次の話

第4話

部活Part2
212
2024/01/04 11:33
つくし
じゃあ歌詞覚えてパート決めよっか
あなた
その前に!リーダー決めない?
けーこ
いいね!
りのん
私は無理だよ、?
あなた
んー、じゃあやりたい人いる?
...
あなた
じゃあうちやるよ!
つくし
ほんと?!ありがと〜
あなた
じゃ歌詞読みますか、
美人
    オリジナルリリック
ワッツアップ美人
versionウチら
けけ けいこに注意 (注意) 私の右手に1pick(1pick)
あなたにきめられた美人ツクリモノじゃないのに
ぐちぐちうるさいしょうもない言葉たち
私が決めたのやれるもんならやってみな?
この世界で生きてくその覚悟が私ある
だってマイク持てば 「ダンサーじゃない」
Vibesここにある
そろそろ気になる頃じゃない?
生まれもったこの猫face
一目置かれる存在
困ったまぁりんりん 「姫だし」
Look at this×3
Look at this
悲しいかもeyeyey
学んだ夢99%何でもできちゃうI'm a Queen
ワタシを邪魔する言葉のMonster
今すぐここからバイバーイ
けーちゃん最近マジかわいー(それなー)
誰かに便乗してリツイート(なに?なに?)
いつしか広まってたこのname
誰にも言えなかった”くるしい”
you can't beautiful
しつこいんじゃねえの?笑
チクチク言葉傷ついたmy heart
だけどもうやりきるしかない
その覚悟できた
見つけたこと絶対後悔させないわ
おもろ枠? それで落ちる枠?
ぺちゃくちゃ語ってれば? その美学
私はその時間でスキルを磨く
がんばり続けた私は光る
Look at this×4
Look at this
轟かせてeyeyey
見せてく私にとっての美(美美美)
気づいたら作る New style (New style)
自分色のフィルターで魅せる (魅せろ)
最強のおりこうちゃん
明日の景色見えぬ世界光あると信じてる
これが最後決めたあの日全て懸けてめいっぱい
磨けあげたこの武器全てつかいTOPへ
もうすこしでとどくはず夢のままじゃ終われない
大きな壁とびこえてNow
入らせないAREA 無敵GIRL
こんなもんじゃないココで終われない
私は超えてみせるborderline
I'm a freaking woman And I'm
freaking beautiful
Got here I am We're freaking
woman and we're freaking beautiful
Yeah
あなた
おぉバリバリラップだねぇ((
けーこ
うちラップは得意だよ!!ドヤ
つくし
私も普通の歌よりかはラップのほうが得意かな
りのん
私もつくしちゃんと一緒!
あなた
じゃあ振り割しちゃおっか!!
つくし
そーだねー!
ワッツアップ美人(夢)
versionウチら(璃)
けけ けいこに注意 (注意) 私の右手に1pick(1pick)
あなたにきめられた美人ツクリモノじゃないのに(恵)
ぐちぐちうるさいしょうもない言葉たち
私が決めたのやれるもんならやってみな?
この世界で生きてくその覚悟が私ある
だってマイク持てば 「ダンサーじゃない」
Vibesここにある(つ)
そろそろ気になる頃じゃない?
生まれもったこの猫face
一目置かれる存在
困ったまぁりんりん 「姫だし」(璃)
Look at this×3(恵、璃、つ)
Look at this
悲しいかもeyeyey
学んだ夢99%何でもできちゃうI'm a Queen
ワタシを邪魔する言葉のMonster
今すぐここからバイバーイ(夢)
けーちゃん最近マジかわいー(それなー)
誰かに便乗してリツイート(なに?なに?)
いつしか広まってたこのname
誰にも言えなかった”くるしい”(恵)
you can't beautiful
しつこいんじゃねえの?笑
チクチク言葉傷ついたmy heart
だけどもうやりきるしかない
その覚悟できた
見つけたこと絶対後悔させないわ(璃)
おもろ枠? それで落ちる枠?
ぺちゃくちゃ語ってれば? その美学
私はその時間でスキルを磨く
がんばり続けた私は光る(つ)
Look at this×4(ALL)
Look at this
轟かせてeyeyey(璃)
見せてく私にとっての美(美美美)(つ)
気づいたら作る New style (New style)(璃)
自分色のフィルターで魅せる (魅せろ)(夢)
最強のおりこうちゃん(恵)
明日の景色見えぬ世界光あると信じてる
これが最後決めたあの日全て懸けてめいっぱい
磨けあげたこの武器全てつかいTOPへ
もうすこしでとどくはず夢のままじゃ終われない(恵)
大きな壁とびこえてNow
入らせないAREA 無敵GIRL(つ)
こんなもんじゃないココで終われない
私は超えてみせるborderline(璃)
I'm a freaking woman And I'm
freaking beautiful
Got here I am We're freaking
woman and we're freaking beautiful(夢)
Yeah(ALL)
「夢」は夢主のことです!!
りのん
おぉー✨
あなた
分量とかちょうどいいんじゃない?!
けーこ
もうちょっとで部活の時間終わるし
終わるかぁー
つくし
疲れたねぇー、
あなた
じゃあ各自家で練習するってことでいい?
りのん
そーだね、!!
つくし
じゃあみんなばいばーい
けーこ
ばいばい!
りのん
じゃーねー
あなた
またあした!

プリ小説オーディオドラマ