第42話

38話
247
2024/05/05 10:59
家入硝子
ハハハッw
家入硝子
それで、その後は白目になりながら食事会を進めたんだw
(なまえ)
あなた
笑い事じゃないで、硝子さん
(なまえ)
あなた
怒りを隠すのにこっちは必死やったん
家入硝子
お疲れお疲れ
(なまえ)
あなた
今度パフェ食べに行きましょや
(なまえ)
あなた
歌姫先輩誘って
家入硝子
いいんじゃね?
(なまえ)
あなた
よっしゃ!


ガラガラッ

夜蛾正道
あなたの下の名前(基本こっち使う、ここに居たのか
神崎美兎
神崎美兎
捜したよー
(なまえ)
あなた
あ、夜蛾センと美兎やん
(なまえ)
あなた
どったの?
夜蛾正道
あぁ、お前に1つ知らせだ
(なまえ)
あなた
聞きたくない
夜蛾正道
おい
(なまえ)
あなた
だって、夜蛾センの話は大体悪い話や!
(なまえ)
あなた
今までの経験が訴えとる!
神崎美兎
神崎美兎
大丈夫ー、家絡みじゃないから
(なまえ)
あなた
じゃあ、なんや




神崎美兎
神崎美兎
交流会に出てー




(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
なんでなん?
(なまえ)
あなた
あれは3年生と2年生のイベントやろ?
(なまえ)
あなた
ウチは関係ないやん
神崎美兎
神崎美兎
人数が足りないみたいでね
神崎美兎
神崎美兎
ほら、家入さんは出れないから
神崎美兎
神崎美兎
1人足りないんだよねー
夜蛾正道
それで考えていたところ、禪院家からお前を出せと言われた
(なまえ)
あなた
結局家絡みやないか💢
(なまえ)
あなた
ウチは出んけぇな!
夜蛾正道
出ろ
(なまえ)
あなた
嫌や!
(なまえ)
あなた
ほな、さいなら!
夜蛾正道
美兎
神崎美兎
神崎美兎
ほーい


ガシッ!



有無を言わさず、捕まった

(なまえ)
あなた
離せや💢
神崎美兎
神崎美兎
ごめんなー、こっちにも生活がかかってるからね
(なまえ)
あなた
チッ!


ガラガラッ

五条悟
あ"ー、疲れた…って
五条悟
何してんの?
夏油傑
プロレスごっこでもしてるのかい?
(なまえ)
あなた
どこをどう見てそう思う💢?
神崎美兎
神崎美兎
いやー、あなたの下の名前(基本こっち使うちゃんが交流会に出てくれなくてね
神崎美兎
神崎美兎
ちょっと締めようと
(なまえ)
あなた
暴力反対
五条悟
あ、なら俺がどうにかしますんで
夜蛾正道
ほう?
(なまえ)
あなた
何するんや
(なまえ)
あなた
変なことしたらウチの頭突きお見舞いすんで
五条悟
禪院家に鱗片のこと…


ドガッ!

五条悟
〜〜〜!!!
夏油傑
ナイスショット


顎に思い切り蹴ってやった

(なまえ)
あなた
今回だけは…
(なまえ)
あなた
交流会出てやる
(なまえ)
あなた
けど次、鱗片のことを交渉材料に使う時は
(なまえ)
あなた
容赦せん
五条悟
このクソガキ…
(なまえ)
あなた
たった一つしか違わんやろ
神崎美兎
神崎美兎
それじゃあ、あなたの下の名前(基本こっち使うちゃんが出れるように手続きしておくね♪
(なまえ)
あなた
へーい



































































京都校

???
ねぇねぇ、直哉くん!
???
今年、直哉くんの妹ちゃんが出るの!?
禪院直哉
あー、そう言えばそうやった
禪院直哉
アイツのことを痛ぶりたいからな
禪院直哉
パパに頼んで俺もアイツも出してもろうた
???
妹痛ぶるのはいいけど、五条悟には手を出さないでよ
禪院直哉
わーっとるわ
???
俺は理解できんな
???
上の者は下の者を守るものだろう?
禪院直哉
守るぅ〜?
禪院直哉
あんなん守る価値もないわ
加茂沙邏
加茂沙邏
あまりやりすぎないようにしてください
加茂沙邏
加茂沙邏
呪術界は常に人手不足
加茂沙邏
加茂沙邏
人手が減るのは困るでしょう?
加茂沙邏
加茂沙邏
みなさんも、いくら交流会だからと言ってはしゃぎすぎないようにしてください
???
は?ウザッ
???
流石、優等生の沙邏くんは違うねー
加茂沙邏
加茂沙邏
……

プリ小説オーディオドラマ