第20話

19話
5,656
2020/06/01 14:58
作者
どうも作者です(*´▽`)
今回はお泊まり会ご飯編です!
作者
前回を覚えていない方は18話へ、
覚えている方はどうぞ!( ^∀^)
✂️キリトリーーーーーーーーーーーーー
お寿司が届いた
トントン
皆ー!寿司届いたで(* ´ ▽ ` *)
ゾム
よっしゃ!
皆、いっぱい食うで( ^∀^)
ワイテルズ
なんかすごく、ヤバそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あなた

まぁ早く食べよう?ものすごく嫌な予感がする

我々だ!
そうやな、はよ食うで( ^∀^)
全員
じゃあ、いただきます!
全員
モグモグ パクパク
ワイテルズ
うまい!( ☆∀☆)
あなた

美味しい♪

全員
あなたかわいい(あなた以外
あなた

////やめて、恥ずかしいから。

全員
もしかして、声に出てた?
あなた

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

ワイテルズ
////恥ずかしい。
我々だ!
お、俺らは何も言ってねぇから////
あなた

皆、照れてるかわいい(*´艸`*)

ワイテルズ
あ、今かわいいって言った。
我々だ!
ということは、お仕置きが必要だなぁ(*´▽`)
あなた

ん?
何の事?

スマイル
あなたわかっているでしょ( ^∀^)
あなた

えっと、本当に、どういう事?

ロボロ
お仕置き♪
って事。
あなた

へ、いやぁ、そんな嘘通じないぞ!(^^;)(;^^)

シャオロン
嘘じゃ無いですけど(*´艸`*)
きりやん
俺らは、本気だよ( ^ω^ )
あなた

マジですか?( ´;゚;∀;゚;)

ショッピ
マジです( ^∀^)
あなた

はぁ、わかった。
でもその前に、お寿司食べよう?

グルッペン
それもそうだな。
ゾム
よし、皆食うで(圧( ^∀^)
全員
はい○| ̄|_(ゾム以外
このあと、皆はゾムに食害されましたとさ、めでたしめでたし!
✂️キリトリーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はここまで!
次回は、たぶん🔞が入ると思います!
作者
というわけで、また次の話まで...
あなた

さようなら👋!

我々だ!
さようなら👋!
ワイテルズ
さようなら👋!

プリ小説オーディオドラマ