第65話

60 君以外じゃダメそう④
283
2024/06/28 15:38
翔太
なぁ、どーなの?みんな、涼太ん家、そんな行ってんの?
はぁ?なんだよ、もぅ、なんか、余計モヤモヤするじゃん。
涼太
、、、っ、来たら、ダメなのかよ?
翔太
はぁっ!?
涼太
なんだよ。。。なんだよ、なんだよ。。。
わけわかんねーよ、なんだよ、そんなに目黒が気になんのかよ。
翔太
あ?
涼太
もうっ!翔太、何が聞きたいの?目黒が、翔太より亀梨くんとか俺と仲良かったら、イヤなの???
涼太
聞けよ。気になるなら、目黒に聞けよ!
俺に聞くようなことでもないだろ?
翔太
っおい、ちがうって。なんだよ、急に。落ち着けよっ
涼太
悪かったよ!俺も、なんで亀梨くんが翔太に電話しろって言ったのか、、、。
涼太
、、、わっかんないんだよ!だから、いいよ、無理しないで!電話、ありがと。もう切ろ。
翔太
や、涼太!違う、違うから!!!
待って!切んな!!
涼太
翔太
ちがう、違うんだよ。
涼太
っ。。。ごめん、俺。。。せっかく電話してくれたのに。
翔太
や、わりぃ。俺が質問しまくったから、困らせたよな。
翔太
、、、、しつこいんだけどさ、ごめん、教えて?俺がこんなこと聞くの、キモいかもだけど。。。亀梨くんとか、目黒は、涼太ん家すげー行ってるの?
涼太
。。。
涼太
引っ越す前の部屋は翔太も来てくれたことあるから、新しい部屋で、てことで言えば、
涼太
ん、そーだね、まだ1回くらい、かな。
翔太
!?は、まじかよ、なんだよ、焦らせんなよ!
涼太
へ?
翔太
んだよ、びびったじゃん。。。
涼太
っちょ、と、え?いや、なに、その反応、、、
翔太
わ、笑うなよ!!!
涼太
や、だって!何でそんなしつこいの?とか思ったのに、そのあっけない反応。もう、なんなんだよ、何が気になるのか、わっかんねぇよ笑笑
涼太
ん?てか、そか、こんな話すら、最近出来てなかったのか。
翔太
あ?あぁ。
涼太
ふふっ。あぁ、なんか、そうか、
翔太
んあ?なんだよ、
涼太
翔太、ありがとう。
翔太
え?いや、まじわかんないんだけど!
涼太
おれ、わかった。
涼太
ここ最近、なんでモヤモヤしてたか。
翔太
ん?
涼太
おれ、翔太の声が聴きたかったんだ。
翔太
は?
涼太
ふふっ。
翔太
え?は?まじ?
涼太
あははっ!なに?照れてるの?
翔太
はぁっ!?照れてるって、なんだよ!
涼太
んははっ!あぁ、やばい、抱きしめたいよ笑
翔太
、、、、はぁ!?!?!?!?
涼太
あぁ〜。我が偉大なる先輩は、やっぱりすごいなぁ笑。
翔太
おいっ!んだよ、なに勝手にスッキリしてんだよ!
涼太
翔太、ねぇ、いまさ、どこ?
翔太
は?今まだ送迎車ん中だけど、、、
涼太
、、、仕事終わってすぐ連絡くれたんだ。ありがとう。
涼太
ねぇ?少しで良いからさ、久々に、ふたりでゆっくり話さない?
涼太
新しい部屋、見に来てよ。
翔太
、、、、ったく。しゃーねぇな。電話じゃ話しにくいこともあんだろ。
翔太
聞いてやるよ。
翔太
好きなだけ話せ。お前の声、どんだけでも聴いてやるよ。


亀梨くん、ありがとうございます。
本当に。
彼以外じゃダメなんだって、知らなかった。
彼だけが待つもの、知らなかったんです。


end

プリ小説オーディオドラマ