第63話

偽りから本当に
611
2020/07/25 16:04


北人side



柚に会いたい。

登坂くんの所にいる柚を迎えに行くと
おかえりっと可愛い笑顔で迎えてくれる柚


今すぐにでも抱きしめたい。


吉野 北人
吉野 北人
いこ
藍原 柚姫
藍原 柚姫
うん
吉野 北人
吉野 北人
登坂くんありがとうございます
登坂広臣
登坂広臣
ん、いいよ。
柚姫またなんかあったら頼れよ
藍原 柚姫
藍原 柚姫
臣くんありがとうね
登坂広臣
登坂広臣
どういたしまして


俺がスっと手を出すと柚は迷いもなく
繋いでくれる。


吉野 北人
吉野 北人
帰ろう
藍原 柚姫
藍原 柚姫
だね


家に着いて柚はキッチンに
俺はソファーに座る。


すると、トンっと机の上に置かれたのは
ココア


吉野 北人
吉野 北人
ありがとう
吉野 北人
吉野 北人
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ん?


床に座ってた柚をトントンっと
ソファーを叩いて横に座らせる。

藍原 柚姫
藍原 柚姫
どうしたの?
吉野 北人
吉野 北人
終わらせてきた。
藍原 柚姫
藍原 柚姫
あっ……
吉野 北人
吉野 北人
藍原 柚姫
藍原 柚姫
はい
吉野 北人
吉野 北人
俺は柚姫が好きです。
誰よりも。
絶対幸せにするしもう傷つけない。
だから今度こそほんとに俺と偽りの関係じゃない恋人になってくれますか?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
……はい


柚の返事を聞いたと同時に俺は柚を抱きしめた。


藍原 柚姫
藍原 柚姫
ちょ、北ちゃん苦しいよ
吉野 北人
吉野 北人
ごめん。でも少しだけこうさせて。
やっと両思いになれたんだ。
絶対離さないし離れたいって言っても離してあげないから。
藍原 柚姫
藍原 柚姫
大袈裟だよ笑
吉野 北人
吉野 北人
それぐらい本気なの
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ありがとう


やっと両思いになれたんだ。
これからもっともっと幸せにするし
大切にするし大事にする。

絶対傷つけないからね。


そして絶対に離さない。

プリ小説オーディオドラマ