第18話

かんけーないですが。
535
2019/01/04 12:19
えいちゃん、、
22年間お疲れ様。
友達と受験が終わってから、えいちゃんに会いに行こーね!たのしみ!!って約束してました。
けど、一回も会えませんでした。
アバンティーズのなかで一番の推しだったし、ゆーちゅーばーの中でもダントツで好きでした。
いまでも大好きです
信じきれません。
でも、受け止めないといけないですよね。
えいちゃん、えいちゃんはいつまでもアバンティーズの一員だよ??
えいちゃんがいなくなってもアバンティーズを応援し続けます
えいちゃん、今まで笑顔にしてくれてありがとう。えいちゃんの全部が大好きです。
ご冥福をお祈りします
あなたさんへ、
私は、心にぽっかりと穴が空いた感覚で、小説を書く気力がありません。でも、そーゆーときでも皆を笑顔にしてるYouTuberさんを見て、自分達も辛いはずなのに。って思いました。なので私は、できるか分からないですが、皆さんを笑顔にしたいので小説を書き続けます。これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ