第96話

#85
841
2019/08/09 05:32
子ども部屋にて
結菜(ゆいな)
愛菜辞めて!!ねえ!愛菜がいけないんでしょ!!
愛菜(あいな)
なんで??結菜ねえが悪いんでしょ!!
結菜(ゆいな)
愛菜離して!!
愛菜(あいな)
やだ!!
新垣結衣
新垣結衣
結菜!愛菜!辞めて!!
新垣結衣
新垣結衣
二人ともこっち来なさい!!
結菜(ゆいな)
はーい
愛菜(あいな)
はーい
新垣結衣
新垣結衣
はあ。ママのお腹の中には誰がいるの?
結菜(ゆいな)
双子の赤ちゃん
愛菜(あいな)
赤ちゃん
新垣結衣
新垣結衣
ママは双子ちゃん頑張って守ってるんだよ??ストレスって分かる??
結菜(ゆいな)
わかんない
新垣結衣
新垣結衣
ストレスってのは怒ったりしないで溜まる疲れのこと
新垣結衣
新垣結衣
それを溜めちゃうと赤ちゃんは早く産まれてきちゃうかもしれない。
新垣結衣
新垣結衣
仕事してるから少しはあるけどね。
新垣結衣
新垣結衣
ママは怒りたくても怒れない。
新垣結衣
新垣結衣
結菜と愛菜と萌音を泣かしたくないから。
新垣結衣
新垣結衣
ママが怒ったら泣いちゃうよ?
新垣結衣
新垣結衣
だから怒らないの。
新垣結衣
新垣結衣
なんで喧嘩したの?
結菜(ゆいな)
結菜がこのおもちゃで遊んでたんだけど愛菜が遊びたいから貸してって言ってきて、嫌だって言ったら、愛菜が取ってきたの。それで頭叩いた。
新垣結衣
新垣結衣
愛菜のが悪いけど結菜も悪いよ?
結菜(ゆいな)
なんで??
新垣結衣
新垣結衣
先に手を出したら負けだからだよ
新垣結衣
新垣結衣
叩くのは良くない。
新垣結衣
新垣結衣
愛菜も結菜嫌って言ってるのに無理やりとるのはダメ。分かった?
愛菜(あいな)
分かった。
新垣結衣
新垣結衣
結菜もイラついたからって叩いたりしちゃダメ。しかも頭
結菜(ゆいな)
分かった
新垣結衣
新垣結衣
じゃあ二人とも謝りな??
結菜(ゆいな)
愛菜叩いてごめんね
愛菜(あいな)
結菜ねえ無理やりとってごめんね
結菜(ゆいな)
٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー
新垣結衣
新垣結衣
いい子だ!!
新垣結衣
新垣結衣
2人にお願いしちゃおっかな
結菜(ゆいな)
何??
愛菜(あいな)
何??
新垣結衣
新垣結衣
ママがこの子産む時あるじゃん?その時色々手伝って欲しいなあ。仕事お休みの時もね
愛菜(あいな)
いいよ!!

プリ小説オーディオドラマ