前の話
一覧へ
次の話

第11話

𝗧𝗵𝗮𝗻𝗸 𝘆𝗼𝘂 𝗳𝗼𝗿 𝗥𝗲𝗮𝗱𝗶𝗻𝗴.ᐟ‪.ᐟ‪
188
2024/02/05 09:00
わお
わお
無事短期間で完結なり~
わお
わお
おもしろかったかはわかんないけど
わお
わお
没作品を供養できて僕は満足!
わお
わお
ちなみにこれが投稿されている翌日僕は受験です...
わお
わお
多分
わお
わお
一応ですけど
わお
わお
これお休み期間中に書いてませんからね?
わお
わお
きっとちゃんと真面目に入試に備えてますよ?
わお
わお
してなかったらリアル土下座します(顔出し不可避で草)
わお
わお
イヤーヤリタクナイナー(棒)
わお
わお
この小説に関してですけど
わお
わお
番外編等を出す予定は一切ない為ご了承ください
わお
わお
あくまでもこの小説は
わお
わお
「私情でお休みするこの期間にも皆様に楽しんでもらいたい!」
わお
わお
そう思ったから書きました
わお
わお
受験生で忙しかったけど皆様に楽しんでもらいたい欲の方が勝りました
わお
わお
ただお休みは勉強をするという名目の為、その期間に書くのはおかしいと思ったので
わお
わお
暇なとき(?)にちょくちょく書いて進めました
わお
わお
しかも長編風短編集(?)なので
わお
わお
1話約500文字ちょっとしか書いてません
わお
わお
まあそこはしゃーないですね(?)
わお
わお
ほぼ初めて腐要素をぶち込んだやつなわけで...
わお
わお
まあこの小説がどれだけ伸びたのかは今の僕には全くわかりません!笑
全然よくわからんタイミングで書いてますこれ
わお
わお
でも皆様に楽しんでもらえたならそれでいいです
わお
わお
いろんなジャンルも練習したいですし
わお
わお
これが投稿された翌日はきっとあの新作が更新される...はずです
わお
わお
そこでお会いしましょう
わお
わお
それでは!おつるぅ!

プリ小説オーディオドラマ