第8話

からぴち、作戦会議中
42
2024/05/21 21:53
俺、ゆあんはあなたを除いたシェハウスメンバーに声をかけた。
俺らが“カラフルピーチ”であることを話すか話さないか、話し合いたいって呼んでおいた。
のあ
のあ
失礼しまーす!おぉ、結局パソコン系のが多いですね!!
ゆあん
ゆあん
まぁ好きだし
のあ
のあ
はい、これお菓子です!
るな
るな
のあさんのお菓子ですかっ!!
えと
えと
地獄耳だね、るな
るな
るな
まぁ、るな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
天才ですから!だろ?w
るな
るな
ぐぬ
たっつん
たっつん
たっつん様やでー
うり
うり
こいつに様つけんくていいだろ
どぬく
どぬく
そうだそうだぁー!
もふ
もふ
だね
なおきり
なおきり
めっちゃ言われてますね
ヒロ
ヒロ
まぁ、仕方ないでしょ
シヴァ
シヴァ
地味に言うねぇ
ゆあん
ゆあん
お、揃った感じ?
みんな揃ったようだったので、お菓子を食べながら俺は話し始める。
ゆあん
ゆあん
えー、俺らのこと明かすか明かさないかどっちがいい?俺的には言いたいんだよね。
のあ
のあ
のあさんも隠し事は良くないです!!
るな
るな
あの、るなのこと知ってます、あなた。前うっかりバラしちゃいました
たっつん
たっつん
るなが言ったなら薄々勘付いてるかもしれんな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なら隠す意味ない!言っちゃおう!!
えと
えと
あ、みあのこと好きな人ー
うり
うり
なんでそんなこと聞くの?ま、はい!
どぬく
どぬく
俺もー
ヒロ
ヒロ
僕も、かな
たっつん
たっつん
残念ながら俺もや
ゆあん
ゆあん
4人には悪いけど、俺の彼女だからぜってぇー変なことすんなよ!!
るな
るな
え、あなたとゆあんくんって付き合ってますよね?ご愁傷様です
俺とるなは同じタイミングで言った。
「ええぇ!!」とか「やっぱりそうでしたか」とか色々。
うり
うり
俺、奪うから
ゆあん
ゆあん
出来るもんならやってみろよ、ってわけで俺から伝えとくねー
うり
うり
おいっ
ゆあん
ゆあん
かいさーん!!
次々と部屋から出ていった。うりも渋々自分の部屋に戻っていった。
余ったお菓子を持ってあなたの部屋に行った。

トントントン
(なまえ)
あなた
どぞー
ゆあん
ゆあん
俺、話がある。これはのあさんからの差し入れ
(なまえ)
あなた
ありがと!話って
ゆあん
ゆあん
俺らじつは“カラフルピーチ”なんだ
(なまえ)
あなた
やっぱり……。るながそれっぽいこと言ってた
ゆあん
ゆあん
やっぱ、るながかぁ。で、俺から提案、メンバーにならない?
(なまえ)
あなた
メンバーってからぴちのですか?
ゆあん
ゆあん
うん
(なまえ)
あなた
嬉しいんですけどでも、
何かあるのかな、YouTubeに出れない事情とか
(なまえ)
あなた
私も隠してたことがあってVtuberなんです!!
ゆあん
ゆあん
まじ
(なまえ)
あなた
まじです!あなたのネットでも活動名って言って、歌を投稿してますね!
ゆあん
ゆあん
すげぇ、てか超大人気Vtuber様様じゃん。俺も好きだよ
(なまえ)
あなた
嬉しいです!そこから転移でもいいんですけど、私なんかが入って
ゆあん
ゆあん
いいに決まってるでしょ!てわけでじゃぱぱに言っとくねー
(なまえ)
あなた
はい
ゆあん
ゆあん
じゃ、今日一緒に寝よー。入れの部屋きてー
(なまえ)
あなた
話飛びすぎ、まぁいいですよ

プリ小説オーディオドラマ