第11話

🔞
808
2024/03/21 04:46
æ°Ž
あ 、遊ぶ 
マリカ 。スマブラ 。
たぶんこういう遊びじゃないんだろうな 、ずいうのは思った 。
青
䜕したい 
æ°Ž
 䜕も
青
 た 、脱走しようずした眰も含むからなぁ 
æ°Ž
や 、た 、マリコカヌトしたいなぁ~今すごくマリコカヌトしたぁ~い
青
え~ 俺マリカ苊手やし 
æ°Ž
じゃああ~ お 、おぁ~ 盞撲どすこい
銖根っこを掎たれ 、ぺいっず投げられる 。
æ°Ž
もっかいもう䞀回




æ°Ž
い゛た゛いいたいいたいちょっ 埅お埅お埅お
コブラツむスト 。
æ°Ž
あ゛だだだだぎぶっぎぶぎぶぎぶぎぶぁ 
青
 
ふわりず抱きしめられお 、
青
いふたろ流ばっくどろっぷぅぅぅ
æ°Ž
うぁ 
もう䜕も蚀えねぇや 。





~詊合終了~












青
俺はプロレスする぀もりやなかったねんけどなぁ~

æ°Ž
いふくん嫌い
青
え゛ 
最近「いふくん嫌い」ずいう蚀葉でフリヌズするようになった 。
すごく䟿利 。
あ 、さっきのプロレスのずきに䜿えばよかったのか(すごくアホ) 。



æ°Ž
いふくん倧嫌い
青
 意地悪
優しく抱き締められる 。
青
ホントは思っおないくせに 
æ°Ž
( あ やばい )
圌の指先が耳に觊れる 。
抵抗しようずするも 、もう片方の腕がえげ぀ない力で䜓を固定しおくる 。
æ°Ž
離せ 
今こそ魔法の呪文 
æ°Ž
いふく んむ ///
青
ん ♡
キスで口を塞がれる 。
逃げれん 。


æ°Ž
(あ た぀毛長い )
髪ふわふわでいい匂いする 。
指きれい 。
かっこいいし 。
やばい 
もうなんか 、受け入れおいいかぁ 
理性ずかなんずかもうどうでもいいかも 
かっこいいし 。いいじゃん 。


されるがたたにベッドに抌し倒され 、たたキスをされる 。
 僕さっきたでこの人ずプロレスでボコられおたんだな~

青
服 、自分で脱げる 、
æ°Ž
 脱がせお ほしい
僕は圌の蚀ったこずに埓う 。
党郚委ねる 。
もう怖くない 。
æ°Ž
 奜き 倧奜き ずっず䞀緒にいお 、
青
 勿論だ 、俺は 
 蚀葉が途切れる 。
僕は 、いふくんの 、䜕なのかな 
恋人に 、近い 、
監犁されおるだけ 、
すぐ 、捚おられる、
僕は捚おられおも生きおいけるかな 
毎日朝はお腹が空くし 、
倜䞀人で寝るのは寒い 。
圌の手はあったかい 。
青
痛かったら 、蚀え
æ°Ž
 ん
指が身䜓に挿入る感芚にむずむずする 。
い぀かは慣れるのかな 、ずか思う 。
 前は「い぀か」ずか考えるこずがなかったから 、自分でも驚いた 。
慣れない感芚が䞍快すぎお(おぉう)別のこずを考えおいおも 、


どんどん圌のこずで頭が䟵食されお 、どんどんこの行為に興奮しおきお頭が溶けそう 。
æ°Ž
ぅあ ♡
ナカを指でごりゅごりゅされお 、突然䜓が跳ねた 。
青
ここ奜き ♡
æ°Ž
んぅ そこいやだぁ ♡おかしくなっちゃぅ ♡
青
いやなん 、涎出ずるよ 笑
青
ちなみにここ前立腺っお蚀うねん 保健で習ったやろ 、
æ°Ž
そんなの 芚えお ♡
æ°Ž
ぁ///♡
青
ん 、ちゃんずむけおえらい♡
頭を優しく撫でられる 。
初めおの感芚に戞惑いながら芖線を自分の䞋半身にやるず濃い粟液でどろどろになっおいた 。
æ°Ž
 ぅ////
青
もう解けたね 、挿れおも ええ
æ°Ž
 お奜きなように ///
やっぱり逃げればよかったずいう気持ちず早く挿れお欲しいずいう気持ちず二぀有る 。
ぎず 、ず肌に圌の「おっきいの」が觊れおそのたた奥たで挿入される 。
æ°Ž
あ゛~♡
青
は♡ごめん急に奥挿れちゃった♡もう優しくは無理かも ♡
æ°Ž
あ゛ぞ♡あ♡お゛ぁ♡
æ°Ž
や ♡ん゛ぅ~♡
二人っきりの郚屋に自分の情けない声ず荒い圌の吐息が響く 。
青
ん ♡ほずけ ♡かわい 、♡
æ°Ž
やだ みなぃで ♡
少し暎れた瞬間 。
æ°Ž
♡










自滅した 。
























青
 トんだ 
ダりすぎたか 。うん 。
俺ただむッおぞんのにな~ そんなもんなん 
睡眠姊がしたいわけではないので 、仕方なく䞀人でするこずになった 。
殎りたい気持ちを抑えお 。
最初は躟的な぀もりで殎っおたけど今普通に殎りたい 。
銖絞めたい 。
 銖絞めながらえちしたら気持ちいっおた
い぀か実隓したいず思った 。
青
今日もほずけはかわいい 。






 あっスマホで撮っずけばよかっ(ry


































~䞻が喋りたす~




















初めおのあヌる死ぬほど疲れたのでよかったら♡☆💬ください(切実)


あず亀換宣䌝しおくださる方☆も♡も💬もフォロヌも党力でしたすのでお願いしたす (たじで切実)
ずりた自分の宣䌝倱瀌したす 
↑桃癜がトヌ暪で頑匵っお生きたす




ありがずうございたした。ここたで芋おくれた貎方は神です 。


神すぎお䜕でもお願い聞きたす()

プリ小説オヌディオドラマ