第17話

ちょっとの設定のみ
341
2024/04/16 12:20
自分でも設定よくわからんの極みで話もぶれぶれなので(おい)設定まとめて置いときます( ̊ଳ ̊)ベローン

なかなか書くのめんど...難しいけどせめて更新はしたいという思いの表れ 。



いむち(監禁前)
常に鬱 。(グループ結成後しばらくは多少元気でした)
トラウマ持ち 、軽い記憶障害と解離性同一性障害があるが 、誰にも言わずに抑え続けている(つもり) 。(皆「うわこいつ何言ってんだ笑」みたいなノリで気づけない 。)
いふくんには優しくされてたので惚れた 。(けど認めようとはなかなかしない)
しょーさんに告られた後は色々重症すぎて真っ先にドッキリを疑いそれからさらに周りが怖くなりすぎて会議中に吐いた 。(そして無限ループへ...)
いむち(監禁中)
やや鬱 。いふ恐怖症だったがたまに出る彼の優しさで唐突に堕ちた 。堕ちてからも反抗するがすぐに不安に襲われて「ち...ちがう...ごめなさ...」っていっつも言ってる 。
こっそり部屋を漁って睡眠薬と風邪薬でODすることもあったがしなくても一応寝れるようになったし何よりバレた時が怖いので 。
脱走しようとすることもあるが 、「脱走したら生きていけないかもしれない」ことと「見つかったらメンバーに犯される(死刑宣告?)」ことにビビって結局いふ家から出れない 。
いふへの恋愛感情はほぼない 。ペット的な子供的な風にしか見られてないなので 。
えっちもあまり気は進まない 。はずいし 。
まろち
ただの優しくありたい(かなりの)不器用な人 。
ほとけの監禁もいつかは完璧幸せな生活がやってくると信じて行っている 。恋愛感情ではないがかなりの愛 。
メンバーにもほとけにも嫌われないよう上手に過ごしていた 。「可哀想だから」という理由でほとけを見ていたが 、次第に「自分が今1番守るべき大切な存在」だと(なんとなく)思い作戦を練りに練って結果強行手段に陥る 。普通に頭はいいのに...自分の恋愛とかそういうとこは...もう...
えっちは最初する気なかったけど監禁生活中にほとけ愛が爆発 。可愛かったのでご満足 。
しょにだ
いむちガチ勢 。ほんとに結成してすぐベタ惚れ 。だからすぐ「あれ...病んでるなこいつ...」ってなったけどそこはほっとくべきかとほっといててすごく後悔している 。
かなり臆病 。(いむくんは好きやけどいむくんみたいにいじめられたくない...)という感じ 。結果「いむくんは助けられんけど 、まろちゃんがいむくん助けるのを助けよう」みたいな感じになりつつまろちにクッッソ妬いてる 。
因みにないちゃんとはずっと一緒 。(だからこそ嫌われたくないのです)

プリ小説オーディオドラマ