第2話

2
830
2024/06/05 10:07
〜ー〜ー〜ーー〜〜。〜ー。🎶
(なまえ)
あなた
いつもの事だった。
(なまえ)
あなた
いつもこの夢ではあの歌が聞こえる。
(なまえ)
あなた
今私は夢をみているんだろうな。
(なまえ)
あなた
そして歌が聞こえる方に行くと、私の親友がいて
(なまえ)
あなた
何か言うけどいつもわからない。
(なまえ)
あなた
そこで目が覚める。
(なまえ)
あなた
ッ、、、!ハァ、、。ハァ、、。
R。🎲
R。🎲
Σ(  °-°  )
H。🎲
H。🎲
そんなにとびおきて、、大丈夫?
(なまえ)
あなた
なんで私保健室にいるの、、?
H。🎲
H。🎲
さっき
回想シーン
N。🎲
N。🎲
おーいあなたの下の名前ー。
(なまえ)
あなた
ハァ、、、、ゼェ、、ゲホゲホ、、
I。🎲
I。🎲
階段の所から誰かの声がかすかに聞こえる、。
N。🎲
N。🎲
もしかして、、。
I。🎲
I。🎲
あなたの下の名前!(同時)
N。🎲
N。🎲
あなたの下の名前!(同時)
N。🎲
N。🎲
たったったったった(階段をかけおりる)
I。🎲
I。🎲
たったったったった(階段をかけおりる)
(なまえ)
あなた
ゼェ、、、、ハァ、ッ、、ゲホゲホッ、、、
N。🎲
N。🎲
あなたの下の名前っ、、、。そんな、、。腕に殴られた跡まである。。
I。🎲
I。🎲
っ、、、。。
I。🎲
I。🎲
早く保健室に、!
N。🎲
N。🎲
う、うん!
H。🎲
H。🎲
って感じらしい。
(なまえ)
あなた
そうなんだ、、。
(なまえ)
あなた
申し訳なッ、、ッ、、、。
R。🎲
R。🎲
腕痛いよね。。
H。🎲
H。🎲
無理しないでね。、
(なまえ)
あなた
あ、ありがと、!ボロボロ
S。🎲
S。🎲
また、泣いてるの、、、?
(なまえ)
あなた
な、泣いてないよ、!
S。🎲
S。🎲
無理しないで。
(なまえ)
あなた
う、、うん、。ボロボロ
(なまえ)
あなた
(昔の私なんかだったら絶対にかけられてない言葉だろうな、、。)
(なまえ)
あなた
みんな私なんかに優しくしてくれてありがとう、、ね。
Y。🎲
Y。🎲
『なんか』なんて言わないで。
Y。🎲
Y。🎲
生きてるだけでみんな偉いんだから。
(なまえ)
あなた
優しいね、、。ほんとごめんね。
N。🎲
N。🎲
´ー` )ノ🚪ガラガラ
I。🎲
I。🎲
´ー` )ノ🚪ガラガラ
H。🎲
H。🎲
あ、帰ってきた。
N。🎲
N。🎲
あなたの下の名前、!?
I。🎲
I。🎲
だ、大丈夫、、?
(なまえ)
あなた
うん、!いろいろとほんとにごめんね。。
N。🎲
N。🎲
無事ならよかった。
I。🎲
I。🎲
腕は大丈夫なん、、?
(なまえ)
あなた
まだ痛むけど平気だよ💦ごめんね。
R。🎲
R。🎲
あなたの下の名前はいつもごめんって言うよね。
(なまえ)
あなた
そう、なのかな?
H。🎲
H。🎲
(._.`)コク
(なまえ)
あなた
あ、はは
Y。🎲
Y。🎲
よく言うよね。
(なまえ)
あなた
Y。🎲
Y。🎲
ごめんをありがとうに変えるって。
(なまえ)
あなた
どゆこと、?
S。🎲
S。🎲
例えば、あなたの下の名前がさっきみたいに、いろいろごめんね。って言ったけど、それを
Y。🎲
Y。🎲
いろいろとありがとう。みたいに変えるって感じかな。
(なまえ)
あなた
へぇ、!
(なまえ)
あなた
ありがと。今度からそうする。!
N。🎲
N。🎲
、、、
ーー4時半ーー
(なまえ)
あなた
そろそろみんな帰っただろうから私は先に帰るね。
I。🎲
I。🎲
うん!気ぃつけてな?
(なまえ)
あなた
もちろんです、!
(なまえ)
あなた
また明日ねー。
🎲
(。・ー・)ノ゙
(なまえ)
あなた
´ー` )ノ🚪ガラガラ
(なまえ)
あなた
´ー` )ノ🚪パタン
???
???
お前はあなたの下の名前の命を奪おうとした。
もぶ
もぶ
Σ((;ω;`))ビクッ
???
???
ここで〇んでもらうよ
もぶ
もぶ
そ、、んな、、。
もぶ
もぶ
ねぇ、、、、ねぇ、!!!
もぶ
もぶ
見てるだけじゃなくて助けなさいよ、!!
R。🎲
R。🎲
、、、
H。🎲
H。🎲
、、、
S。🎲
S。🎲
、、、
もぶ
もぶ
っ、、、
???
???
じゃあね
もぶ
もぶ
ぐ、グァ、、あ���������������
主
2話を最後まで読んでくれてありがとうございます✨️
主
いやー『???』は誰なんでしょうねー?
主
それは後々分かりますよぉ笑
主
それでは次回で会いましょう。おつぬしぃ🎵

プリ小説オーディオドラマ