前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明(次の話から始まります!)
144
2022/11/11 14:00
みなさんこんにちは!₹˝ャʓです。
あぁ本当は全然そんなことないですけど笑
普段文字書くのと考え事をするのが好きで、
それを皆さんにも共有したいと思い、
初めて小説を書かせていただきます!

それにあたって注意点↓↓↓

この小説は妄想であり、
本当のことではありません。

実在される人物、曲の名前が出てきます。

受験生のため(07)投稿が遅くなることが
多いです。

よく誤字をするので見つけても笑ってスルー
してください……笑

sm推しなので沢山smアーティストが出てくる
かもしれません……!?

途中に全く話の関係ない私的な話が出てくるかもしれませんがご了承お願いします!

話す前に夢主に💭がついている時は考えてること
国旗だとその言語だと思ってください!
ついてない時は日本語です!
外国人メンバーは
韓国語でも中国後でも日本語でも
どれでも解釈してもらっても構わないです!

ネタがなくなることは多分ないですが、
リクエストも受け付けるかもしれません。

理解していただけると嬉しいです……!
できる日は一日1話を予定しております。
時間に余裕があったら一日にものすごい数
投稿するかもしれません!笑
ここまで読んでくださりありがとうございます⸜❤︎⸝‍
次の話からはじまります!是非楽しみながら
読んでください!!

もう既に誤字が酷い……ㅜㅜ
(手直ししましたがまだあるかもしれません笑)

では!!楽しんでください♪♪

プリ小説オーディオドラマ