第33話

32話
459
2019/09/26 11:40



みんなは私の部屋をマジマジと見つめ回す
チョロ松
チョロ松
さすが女の子だね〜
綺麗・・・!
あなた
あなた
W
ありがとう


ホントはめっちゃ汚くて、服とかお菓子とか床に散乱してたけど、松達のために片付けたなんて言えねぇ・・・/////
トド松
トド松
あ、人形ある〜!かわいー!
カラ松
カラ松
お、これは・・・なかなかイケてるサングラスだな
あなた
あなた
伊達メだよw
一松
一松
猫のキーホルダー・・・かわい
十四松
十四松
お!やきうのボール!
あなた
あなた
小さい頃に野球やってたからw



と、楽しい会話をしていく私達に、悲劇が・・・

















ガチャ
【妹】リコ
【妹】リコ
ただいまー
お姉ちゃんいる?
全松
全松
あなた
あなた
やばい!
全松
全松
だれ!?
あなた
あなた
妹!
全松
全松
とりあえずかくれよう!



私は松達を部屋の押し入れに詰め込んだ。











『どうかバレませんように!!!』













━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちはー!


どうでもいい事だけど、今回、初めて小文字使いました!

↓↓↓これね。
あいうえお



実は、たくさんの作者さんが小文字を使ってる中、私は小文字のやり方が分からなかった・・・。

で、今回試行錯誤してやっと出来たw



あ、次回もお楽しみにー!


テスト近いため更新遅くなります<(_ _)>


プリ小説オーディオドラマ