第267話

病み期あるある~(?)
45
2020/09/02 11:48




まぁ、これはただの僕の思い込みだけどね。




1、あまり推しの声が聞きたくない。

2、推しを見たくない。

3、不安が襲ってくる。

4、情緒不安定になる。

5、手が震える。

6、誰にも会いたくない。

7、1人になりたくなる。

8、動きたくないのにソワソワする。

9、スマホばかり触る。

10、病みソングを聴きまくる。

11、用事もないのに行ったり来たりする。

12、行動が遅くなる。

13、何もしたく無くなる。

14、推しの事考えても結局悪い方向にいく。

15、1つの物音さえ腹が立つ

16、耳鳴りが凄い

17、夜も眠れない。

18、死にたくなる。

19、殺して欲しいと願う。

20、顔が死ぬ←

21、頭痛・腹痛が起こり、腰が痛くなる。

22、「メンヘラ診断」「うつ病診断」をする。

23、推しの生放送は見たいと思わない。

24、何も出来なくなる。

25、眠たいのに眠れない。

26、辛くてしんどくて吐き気がする。

27、息が苦しくなる。

28、死ぬのを諦めかける←いつもでしょ‪w

29、ため息の数が凄い。

30、消えたい。




30個を絞り出した^^*



22時からるぅちゃん生放送だね~…。





僕は見に行かないけどね…。



今はるぅちゃんを見たくないし、声も聞きたくない。





今は1人がいいけど、家族がいるから騒がしい。





イライラするし、腹が立つ。




もう少し静かにして欲しいものだ。



共感してもらえたら嬉しいな~。




皆の「病み期あるある」あったらコメントで教えてね~



もしかしたら僕も共感するかも知れん(¬_¬ )









学校爆発しろ(´・∀・`)ヘッ




学校があるからいけねぇんだよ。




(´・∀・`)ヘッ(´・∀・`)ヘッ←ウザすぎワロタ








アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ