第9話

秘密な夜
778
2020/03/13 00:09
ーあなたー
結局お泊まりすることに
美桜
美桜
あなたの部屋で寝てね?
紫耀
紫耀
当たり前笑笑
you
you
え、うそ!
勇太
勇太
え、、、
廉
恋人なんやから~
海人
海人
なぁ~んにも邪魔しません。
2人であなたの部屋に行く
you
you
何かごめんね笑笑
勇太
勇太
ううん。あなたと一緒に居れて嬉しい
you
you
あ、お風呂入ってきちゃって?
勇太
勇太
あぁ~そうだね
リビングに行く
you
you
紫耀~勇太にさ、部屋着貸してあげて?
紫耀
紫耀
おけ!神宮寺さん、こっち~
勇太
勇太
あ、はーい
美桜
美桜
あなたおいで!
you
you
美桜~
美桜
美桜
え、めっちゃいい人じゃん
you
you
優しすぎるくらいね笑笑
海人
海人
イケメンだし
廉
お前も好きならええんちゃう?
you
you
上から笑笑
美桜
美桜
廉は明日来るんだよね~
you
you
え、楽しみ~!!
海人
海人
はぁー、学校だわ
美桜
美桜
ってかさ、ずっと思ってたんだけど、
そのワンピースどうしたの??
you
you
これもさー、勇太がご飯食べるからって買ってくれたの
美桜
美桜
いや、紳士
you
you
ねね、寝室どうしよう。
何すればいいの?
美桜
美桜
あ、そうそう。
ギャップだよ?
you
you
ん?
美桜
美桜
神さんは、しっかりしてるでしょ?
でも、夜になるとあまあまなる気がする。
you
you
勇太が!?
美桜
美桜
美桜の予想だけどね~
寝室
勇太
勇太
入ってきたよー
you
you
お帰り~
髪の毛のケアをしたりしてると
隣の椅子に座ってくる勇太
勇太
勇太
あなた~?
可愛い
you
you
あ、ありがとう
こ、これがギャップ?
勇太
勇太
ねぇー、出来たぁ?
you
you
うん!
勇太
勇太
ぎゅーして?
you
you
いいよ?
勇太
勇太
やったぁ~!あなた~
か、可愛すぎる
頭を撫でる
you
you
あまあまだね
勇太
勇太
だめ?
you
you
ダメじゃないダメじゃない!
勇太
勇太
ん~好き
そのままベットに横になる
you
you
あなたも、好きだよ?
髪の毛とか、鼻とか触ってくる勇太
勇太
勇太
綺麗、、、
you
you
ありがとう。勇太もね
勇太
勇太
チュッ
you
you
///
勇太
勇太
照れてる~
you
you
やめてよ笑笑
勇太
勇太
ごめんて笑笑
これから、俺が大事にするから。
あなた皆から愛されてる笑笑
you
you
そう?ありがとう。
あなたも勇太のこと大事にするから
2人でぎゅーして寝る
特別な1日

プリ小説オーディオドラマ