第14話

8話
443
2026/01/05 02:55 更新
ヌッシー
ヌッシー
エピックサンズサイコォォォォォォォォ⤴️
ヌッシー
ヌッシー
失礼
ヌッシー
ヌッシー
妖夢ファンさん、幽冥クラリネットさん、スポットライトありがとうございます!
ヌッシー
ヌッシー
本編スタート☆
(なまえ)
あなた
おはよー!
オリジナル
オリジナル
おはようさん
マーダー
マーダー
…………おはよう
(なまえ)
あなた
あ!マーダー!インクまだ起きてない?
オリジナル
オリジナル
アンタマーダーっていうのか
(なまえ)
あなた
オリジナルに自己紹介してなかったのかよ
マーダー
マーダー
そうだ
マーダー
マーダー
あとインクはまだ起きてないんじゃないか?
(なまえ)
あなた
え、めずらし
オリジナル
オリジナル
いつもあなたの下の名前が最後だもんな
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
マーダー起こしてきて〜
マーダー
マーダー
はぁ!?なんで俺なんだよ!?
(なまえ)
あなた
まだインクに自己紹介してないんでしょ?
マーダー
マーダー
それはそうだが
マーダー
マーダー
じゃあお前がいけばいいだろ!
(なまえ)
あなた
朝ご飯の準備が…………
マーダー
マーダー
じゃあオリジナルでいいだろ
オリジナル
オリジナル
うーんオイラはめんどくさいからパス
マーダー
マーダー
理由になってねぇ!
オリジナル
オリジナル
まぁまぁ落ち着けって…………塵まみれのオイラ
ヌッシー
ヌッシー
私が考えました
(なまえ)
あなた
塵まみれのオイラ…………
ファントムパピルス
ファントムパピルス
もう兄ちゃん!
ファントムパピルス
ファントムパピルス
行ってあげようよ!
マーダー
マーダー
パピルスが言うなら…………
マーダー
マーダー
行ってくる
(なまえ)
あなた
ありがと!
(なまえ)
あなた
よし!朝ご飯の準備〜
 
 
 
オリジナル
オリジナル
なぁあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
ん?
オリジナル
オリジナル
塵まみれのオイラって何か幻覚見てないか?
(なまえ)
あなた
うーん私にも見えてるから幻覚ではないと思うけど
オリジナル
オリジナル
お前さん幽霊とか見えるのか?
(なまえ)
あなた
まぁ小さい頃から見えてたからね
(なまえ)
あなた
いつも幽霊とかと話したりしてた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
オリジナル
オリジナル
へぇ〜
マーダー
マーダー
おい、起こして来たぞ
インク
インク
😪ん〜おはよ〜
(なまえ)
あなた
おはよー
(なまえ)
あなた
さっき朝ご飯できたよ
インク
インク
食べる〜
ヌッシー
ヌッシー
朝ご飯食べたよ
(なまえ)
あなた
よしじゃあマーダー
(なまえ)
あなた
この館を案内するね
マーダー
マーダー
分かった
インク
インク
( ´ ▽ ` )ノ
オリジナル
オリジナル
🙋
(なまえ)
あなた
ここ2人は案内したはずなんだけど
2人
面白そうだから付いて来た
(なまえ)
あなた
まぁいいや
(なまえ)
あなた
案内終了!
マーダー
マーダー
やっぱ広いな
(なまえ)
あなた
忘れた所は?
マーダー
マーダー
ない
ファントムパピルス
ファントムパピルス
俺様もないぞ!
(なまえ)
あなた
2人ともないね
(なまえ)
あなた
じゃあ家具とか買いに行こー!
インク
インク
おー!
オリジナル
オリジナル
おー
ファントムパピルス
ファントムパピルス
おー!!
マーダー
マーダー
…………
〜ショッピングモール〜
(なまえ)
あなた
よし買い終わった!
インク
インク
うん!
オリジナル
オリジナル
絵の具のオイラ…………成長したな…………
マーダー
マーダー
だれ目線だよ
オリジナル
オリジナル
オイラ目線
インク
インク
僕そんな子供じゃないよ!?
(なまえ)
あなた
でも記憶力が壊滅的じゃん
インク
インク
そんなこと……………………あるかもしれない
マーダー
マーダー
あるのかよ
(なまえ)
あなた
そんなことは置いといてお昼食べに行こー!
インク
インク
おー!
オリジナル
オリジナル
おー
マーダー
マーダー
それ必要か?
オリジナル
オリジナル
塵まみれのオイラ…………ノリは大事だ
インク
インク
僕ノリじゃないんだけど
ヌッシー
ヌッシー
お昼ご飯食べたよ
〜あなたの下の名前ちゃんの家(館)〜
(なまえ)
あなた
ただいま我が家ー!
インク
インク
ただいまー!
オリジナル
オリジナル
おかえり
マーダー
マーダー
……………………ノリか?
ファントムパピルス
ファントムパピルス
ただいまー!
マーダー
マーダー
おかえりパピルス
(なまえ)
あなた
パピルスの時はちゃんと言うのか…………
マーダー
マーダー
当たり前だ
オリジナル
オリジナル
あなたの下の名前ー今日買ったケチャップくれ
(なまえ)
あなた
1本だけだぞ
オリジナル
オリジナル
分かってるってー
(なまえ)
あなた
ほんとかな?まぁとりあえずどうぞ
オリジナル
オリジナル
ありがとなー
(なまえ)
あなた
てかオリジナル
オリジナル
オリジナル
ん?
(なまえ)
あなた
弟を家に1人でいさせて大丈夫?
オリジナル
オリジナル
あー大丈夫だ
(なまえ)
あなた
ならいいや
 
 
 
マーダー
マーダー
ちょっインクお前皿割るな!
インク
インク
あれ?少し力入れただけ…………
マーダー
マーダー
お前ゴリラ以上の力なんだよ!
インク
インク
どうしよ…
 
(なまえ)
あなた
ちょっあいつら何やってんの!?
オリジナル
オリジナル
oh…行ってきたらどうだ?
(なまえ)
あなた
ありがとオリジナル!ニコッ
オリジナル
オリジナル
あぁ//////(可愛い)
 
 
 
 
オリジナル
オリジナル
オイラ…………あなたの下の名前のこと好きになっちまったかもな〜
ヌッシー
ヌッシー
その後夜ご飯食べて寝ました
ヌッシー
ヌッシー
切るね〜
インク(ソウルレス)
インク(ソウルレス)
ヌッシー
ヌッシー
はい
インク(ソウルレス)
インク(ソウルレス)
昨日なんで投稿しなかったの?
ヌッシー
ヌッシー
それは〜えっと〜
インク(ソウルレス)
インク(ソウルレス)
Amazonプライムでアニメ見てたんでしょ?
ヌッシー
ヌッシー
なぜそれを!?
インク(ソウルレス)
インク(ソウルレス)
ちゃんと投稿してよね
ヌッシー
ヌッシー
ハイ(インクにボコされた)
インク(ソウルレス)
インク(ソウルレス)
じゃあね
ヌッシー
ヌッシー
インク飲めや
ヌッシー
ヌッシー
あ、バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ