第2話

3章スタート・4章の内容アンケ
56
2023/03/17 23:00
うさぎん
うさぎん
おわっ!♡100ありがとうございます!
うさぎん
うさぎん
👀4000まで……感謝です
うさぎん
うさぎん
てか顔ジワるな☞
うさぎん
うさぎん
さて、3章の始まりです
うさぎん
うさぎん
お待たせしましたー
うさぎん
うさぎん
もう見てくれましたか👀
うさぎん
うさぎん
本当に遅くなってすみません
うさぎん
うさぎん
スムーズに投稿したいなと思いまして、3章をどんな話にしようかなと大体を書いて来ました。
うさぎん
うさぎん
まぁ、もう3章書き終わってるようなもんっすよ(^^ω)

本当はヒプマイとかまほやくとか、あくねことか書きたいけど…今は我慢ですね…

この話の終わりが見えたら考えようかな💭
うさぎん
うさぎん
夢主さんは、まだまだサバナクローとかディアソムとか色々行かないといけないところがありますからね
うさぎん
うさぎん
まぁ忙しいんですよ
うさぎん
うさぎん
さて、4章の話です
まだ3章始まったばっかりです

アンケート

4章の内容
ポム
17%
オクタ
67%
間を取って両方とかどうですか?
17%
投票数: 6票
うさぎん
うさぎん
なんだこのアンケートw
うさぎん
うさぎん
FF外さんも気軽にどうぞ!
うさぎん
うさぎん
⭐️❤️外さんもどうぞ!(?)
※4章の内容です





ふざけてすみませんっす





最後に

アンケート

ルーク先輩が夢主ちゃんを呼ぶ時
くん
40%
ちゃん
40%
呼び捨て・トリックスター
20%
投票数: 5票

プリ小説オーディオドラマ