第4話

3章(6/7)公開と浮かれうさぎ
20
2023/04/07 00:00
はじめに、題名に【ツイステ】を入れましたー。
こっちの方が検索した時に出てきやすいので😏😎







あと少しで3章終わりますね!
うさぎん
うさぎん
カリムは可愛く××鳴いて欲しい
うさぎん
うさぎん
3章が終わったらまた数週間お休みを取って、4章の制作に励もうと思うのです
うさぎん
うさぎん
4章では、投稿頻度をあげようと思います。
うさぎん
うさぎん
実は、3章(4/7)くらいに3章を書き終えていました
(´・∀・`)
今の頻度は、週に1回ペースで投稿してるので、2日に1回のペースで投稿しようと思います。
うさぎん
うさぎん
そうすれば全寮(全員を回って)→完 が割とスムーズにできるはず!!
うさぎん
うさぎん
そんで、新作もし出したい!!!!!
今自分用に
ヒプマイ(2)ツイステ(1)まほやく(1)
を書いているんです…

※フォロワー限定は試しに置いてあるだけです!







てか、気が早いっての!
うさぎん
うさぎん
まだまだ非公開の倉庫に保管しているのでご安心を(?)
うさぎん
うさぎん
それらを公開するために頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに4章はオクタ寮ですよ((

プリ小説オーディオドラマ