前の話
一覧へ
次の話

第8話

07
527
2023/06/30 12:40
大西流星
大西流星

ほな、お砂場行こかぁ!

(なまえ)
あなた

うん!

大吾
大吾

うん、!



お砂場に着きました

高橋恭平
高橋恭平

俺とりゅちぇはここから見とくから

遊んでき〜

大吾
大吾

わかったぁ!



(なまえ)
あなた

大ちゃん!これどうやって遊ぶのぉ?

大吾
大吾

えっと、こうやって、砂を

ギュッギュッってしたら、おだんご!

(なまえ)
あなた

わぁ!すごぉい!!

(なまえ)
あなた

あなたの下の名前もやる!!

大吾
大吾

うん!一緒にやろぉ、!




大西流星
大西流星

大ちゃん頑張ってるやーん!!

高橋恭平
高橋恭平

でも、大ちゃんでもあなたの下の名前は

渡さへんでぇ〜!

大西流星
大西流星

ほんま、あんたはあなたの下の名前ちゃんの

なんやねん笑

高橋恭平
高橋恭平

でも、子供ってええなぁ〜

青春やぁ!

大西流星
大西流星

まぁた、変なこと言っとるわ



(なまえ)
あなた

きょへー!りゅちぇー!

大西流星
大西流星

お、なんか呼んでんで?

高橋恭平
高橋恭平

あ、ほんまや、行こか〜




高橋恭平
高橋恭平

あなたの下の名前?どした?

(なまえ)
あなた

みてこれぇ!あのねあなたの下の名前とね大ちゃんで

つくったのぉ!

大西流星
大西流星

わぁ!上手やん!綺麗に出来たなぁ!

大吾
大吾

ほんまぁ?ありがとぉ!

高橋恭平
高橋恭平

あ、せやお山作ろうや!

(なまえ)
あなた

なぁに?それぇ?

高橋恭平
高橋恭平

砂をな?ちょっとずつかけて、

ほら!こうやってお山さんにすんねん!

(なまえ)
あなた

わぁぁ!!すごいねぇ!きょへ!

高橋恭平
高橋恭平

せやろ?ほら大吾も一緒にしよーや!

りゅちぇも!

大吾
大吾

うん!

大西流星
大西流星

砂遊びとか何時ぶりやろ〜









4人ではワイワイしてる時、他の4人は、、、
長尾謙杜
長尾謙杜

ウェーイ!丈くん鬼ー!!

藤原丈一郎
藤原丈一郎

はっ!?おま、まじで許さん!!

大橋和也
大橋和也

え!なんで丈くん

俺の事追いかけてくるん!?

藤原丈一郎
藤原丈一郎

やって、みっちーおらへんもん

だから大橋やぁ!!

長尾謙杜
長尾謙杜

みっち、みっちー!!

何隠れてるーん??

丈くーん!みっちーおったぁ!!!

道枝駿佑
道枝駿佑

ばかっ!長尾なんで言うん!?

隠れとったのにー!!

道枝駿佑
道枝駿佑

わっ、!丈くん追いかけんといてー!!



成人4人で鬼ごっこして楽しんでました😊

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝  ♡×15
☆×80

久々の投稿のため、文章が変かも知れません😭

プリ小説オーディオドラマ