第5話

2話
444
2020/12/03 11:15
作者
作者
鬼殺隊に入る年齢は7歳に決まりました!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
バルサミコすみれさんありがとうございました
( *・ω・)*_ _))ペコリン
本編行くよ-=≡( ๑´・ω・)
鱗滝左近次
そういえばお前の名前聞いてなかったな名はなんと言う
※鱗滝さんの口調違うかもしれません
竈門(なまえ)
竈門あなた
竈門あなたです
改めてよろしくお願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコリン
鱗滝左近次
(_:(    _ ́ཫ`):_可愛い)
嗚呼
鱗滝左近次
では早く行くぞ
竈門(なまえ)
竈門あなた
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イεε=(((((ノ・ω・)ノ
鱗滝左近次
εε=(((((ノ・ω・)ノ
到着
鱗滝左近次
(息も途切れていないしかも全集中常中を行っている)
竈門(なまえ)
竈門あなた
到着〜
鱗滝左近次
ついてこい
竈門(なまえ)
竈門あなた
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
山に登りました
鱗滝左近次
今からこの山を下山してもらう朝までには降りてこい(シュ
竈門(なまえ)
竈門あなた
分かりました
作者
作者
今日はここまで
作者
作者
炭治郎善逸伊之助カナヲ玄弥みたいに五感のどれかが優れているか全部優れているにするか迷っているんですがどうすればいいんですか?あなたさんコメントくださいお願いしますm(*_ _)m
作者
作者
期限は木曜日の17時までです!
コメント来なかったら五感の全てが優れているにします!

プリ小説オーディオドラマ