第5話

つくづく思うんだけどさ...メガネとサングラスが好きなの?アンタ
18
2025/12/21 12:57 更新
氷河先輩((
氷河先輩((
って思うのよね
氷河先輩((
氷河先輩((
プロセカはメガネとかサングラスいなかったからさ
氷河先輩((
氷河先輩((
色味が好きなまふゆとか遥になったんやけど
氷河先輩((
氷河先輩((
ヒプマイはメガネいたから必然のように銃兎と盧笙好きになったね
氷河先輩((
氷河先輩((
目が死んでるのも好きだから合歓ちゃんも好きやった
氷河先輩((
氷河先輩((
ウマ娘はメガネっ娘多かったからね〜〜
氷河先輩((
氷河先輩((
ドリームジャーニーが好き
氷河先輩((
氷河先輩((
銀魂はその法則にあてはめると新八なんやけどショタすぎると癖らんらしく(((
氷河先輩((
氷河先輩((
そしたらサングラス坂本と万斉に心を打ち抜かれました
氷河先輩((
氷河先輩((
バーン☆(((
氷河先輩((
氷河先輩((
3次元でも結構メガネとかサングラスとか好きなのよ
氷河先輩((
氷河先輩((
窪田正孝の銀魂2の万斉がね!!!イケメンすぎて!!
氷河先輩((
氷河先輩((
ちょい窪田正孝も好きです
氷河先輩((
氷河先輩((
あとは氷河さん、福山雅治が好きなんですよ!!(!?)
氷河先輩((
氷河先輩((
いじられるだろうから誰にも言ってないんだけどさ
氷河先輩((
氷河先輩((
イケメンだよね福山さんは
氷河先輩((
氷河先輩((
担任も好きらしく
氷河先輩((
氷河先輩((
卒業文集の野望のとこに「福山雅治と結婚すること」って書いてあった草((
氷河先輩((
氷河先輩((
待ってこれ言ってしもうたらバレるやん!!(((アホか
氷河先輩((
氷河先輩((
まぁ3次元にも引き込まれそうな我らが氷河パイセンなんですけどね
氷河先輩((
氷河先輩((
スポーツのなんか大会の番組?で今日好みのメガネくん見つけちゃいまして(((
氷河先輩((
氷河先輩((
それが瀬古優斗なんですけど〜()
氷河先輩((
氷河先輩((
走り高跳びで歴代記録2位を出して世界陸上にも出た子なんですけど(27歳)
氷河先輩((
氷河先輩((
めーーーーちゃかわいい!!!!
氷河先輩((
氷河先輩((
うちの仲良しの男子が大きくなってメガネかけたらそんな感じってやつ
氷河先輩((
氷河先輩((
お茶目なとこもあるのよねきゃわたん
氷河先輩((
氷河先輩((
マジでいろんな人に恋しすぎな!?!?(((
氷河先輩((
氷河先輩((
SnowManにもハマりそう
氷河先輩((
氷河先輩((
阿部ちゃんが可愛い
氷河先輩((
氷河先輩((
オマエ...もしかして......お茶目でちょい天然ボケだったりシュールだったりして
メガネかサングラスで笑顔が可愛くて実際お顔がイケメンの男の子が好みですか?(我儘すぎ)
氷河先輩((
氷河先輩((
あとはたぶん髪の毛がツンツンだったりもふもふだったりすると尚良し
氷河先輩((
氷河先輩((
万斉くんの髪の毛だってたぶんもふもふだからね!!(悪あがき)
氷河先輩((
氷河先輩((
そうなると結構銃兎とか冬弥って異質やな めちゃんこサラサラヘアー
氷河先輩((
氷河先輩((
まずどれだけの男に恋してんだよぉぉぉ!!!(((
氷河先輩((
氷河先輩((
あ、瀬古くんはメガネジャンパーとして有名ですがね
氷河先輩((
氷河先輩((
コンタクトにしない理由は「入れるのが怖いから」だそう
氷河先輩((
氷河先輩((
ねぇぇぇぇ!!!!!!!(爆散)
氷河先輩((
氷河先輩((
私もまぁ怖いけど(((((オマエもか
氷河先輩((
氷河先輩((
え?もしかしてメガネ民のみんなコンタクト怖いの???????
氷河先輩((
氷河先輩((
それだったら本当に萌え萌えきゅん❤(((((なんだけど
氷河先輩((
氷河先輩((
あ、ウマ娘にコンタクトオッケーの人いたかも...
氷河先輩((
氷河先輩((
トランセンドって...勝負服のやつもしかしてコンタクトですか???(((困惑
氷河先輩((
氷河先輩((
大丈夫!たぶんドリームジャーニーは伊達メガネだ!!(((
氷河先輩((
氷河先輩((
いやーーーーー.......................推し増えるね(白目)

プリ小説オーディオドラマ