第5話

スパイでも休暇が必要
563
2024/12/13 08:02 更新
家からモニタリング中、

📺 : 誰が、、、ゴリラサイクロップスじゃい!
夜桜二刃
夜桜二刃
今そんなこと言ってなくないかい?
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
あぁ、シヅキのことをゴリラなんて言う奴は死んでいい
夜桜二刃
夜桜二刃
、、、、、、



📺 : お前、骨喰姉弟のシヅキ!?
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
骨喰姉弟、、、聞いたことがないな
二刃、聞いたことあるか?
夜桜二刃
夜桜二刃
全く無いね
帰ったらシヅキに聞いてみよう







夜桜太陽
夜桜太陽
ただいま〜
シヅキ
シヅキ
たっだいまー!
夜桜六美
夜桜六美
おかえり、太陽!シヅキ姉ちゃん!
今回の任務はどうだった?
夜桜太陽
夜桜太陽
やっぱりまだまだだったよ
シヅキ姉さんが居ないと3回は死んでた
シヅキ
シヅキ
でも飲み込みは早い方だと思うよ
だってあの場でやってみよー!って言って実際に撃てる人なんてそうそう居ないから
シヅキ
シヅキ
あとは経験を積めば1人前になれるんじゃないかな
夜桜六美
夜桜六美
やっぱり太陽ってセンスあるよね!
シヅキ
シヅキ
うんうん!屋台の射撃ももうすぐすれば無双できるんじゃないの?
夜桜六美
夜桜六美
また今度一緒に行ってみよう!
夜桜太陽
夜桜太陽
そうだな、六美
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
その時は兄ちゃんも連れてってくれ
シヅキ
シヅキ
あ、凶一郎
夜桜二刃
夜桜二刃
お前はシヅキとデートにでも行ってこい
シヅキ
シヅキ
夫婦なのにデート?
夜桜二刃
夜桜二刃
知り合ったばかりなんだからもっと深くお互いを知るためにも2人きりで出掛けておいで
シヅキ
シヅキ
もう〜二刃ちゃんたら乙女心分かってる〜!
夜桜六美
夜桜六美
太陽、どこに行こうか!
夜桜二刃
夜桜二刃
残念だが、
お前たち2人の行先はもう決まってるよ
夜桜二刃
夜桜二刃
遊園地だ!
夜桜六美
夜桜六美
ヤッター!!
夜桜二刃
夜桜二刃
でも任務だから忘れることのないように
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
六美を守りきれなかった暁にはお前を、、、
夜桜二刃
夜桜二刃
長男のことは放っておいてお前たちは任務に集中しな、初めてのデートでもあるし楽しんでおいで
夜桜太陽
夜桜太陽
はい!
夜桜六美
夜桜六美
ありがとう、二刃姉ちゃん!

シヅキ
シヅキ
それで私たちはどこに行く?
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
お前は行きたい所がないのか?
無いんだったら六美と同じ遊園地に、、、
シヅキ
シヅキ
あるあるある!めっちゃある!
シヅキ
シヅキ
水族館!











水族館、
シヅキ
シヅキ
来ました!水族館〜!
シヅキ
シヅキ
やったね!
めちゃくちゃ楽しみだったんだよ!
シヅキ
シヅキ
ていうか凶一郎の私服カジュアルで結構好み!超イケてる!ねぇねぇ、それどこのブランド?やっぱり凶一郎にはスタイリッシュもカジュアルもクールもめっちゃ似合う!次のコーデはモード系で、、、
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
そんなに俺の私服が珍しいか?
シヅキ
シヅキ
うん!だっていつもスーツのイメージあるし、嫁いで一日と少しだけど
シヅキ
シヅキ
これから夫婦としてお出掛けするんだったらさ、旦那さんの私服も嫌という程拝む訳でしょ?はわぁ〜!目の保養すぎる!次の私服さ、私がプロデュースしてもいい?
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
シヅキはセンスが良さそうだからな
休みが出来たらまたこうして出掛けよう
シヅキ
シヅキ
ヤッター!
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
さぁ、中に入るぞ




シヅキ
シヅキ
イルカー!シャチー!penguin!
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
何でペンギンだけ流暢なんだ?
シヅキ
シヅキ
こういう場所にはノリも必要でしょ
シヅキ
シヅキ
見て見て!あの子私たちと一緒にポーズしてくれるんだって!写真撮ろ!


水族館の職員
いきますよ〜!かっこよく決めて!
3、2、1、📷✨
シヅキ
シヅキ
おぉ!可愛い!
シヅキ
シヅキ
凶一郎も一緒にノリノリじゃん!
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
2枚のうち1枚は俺が貰っておこう
シヅキ
シヅキ
そうだね、もう1枚は私が持っておくね
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
あぁ、次は、、、そろそろ昼時だな
シヅキ
シヅキ
確かに!もう12時じゃん!
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
フードコートは2階にあるみたいだぞ
シヅキ
シヅキ
早速行こー!




フードコート、
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
シヅキはどれにする?
カレーからうどんとかあるみたいだぞ
シヅキ
シヅキ
どれにしようかな、、、?
凶一郎はもう決まった?
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
俺はカレーにする
シヅキ
シヅキ
じゃあ私もカレーにしようかな
シヅキ
シヅキ
カレーは320円、、、320円!?安ッ!
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
こんなもんじゃないのか?
シヅキ
シヅキ
実家の近くの水族館はもうちょいいった気がするけど、まぁいいか!
シヅキ
シヅキ
いただきます!
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
いただきます





- ̗̀📢 : 10分後にイルカショーを始めます。
シヅキ
シヅキ
イルカショーだって!行かない?
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
お前が行きたいなら行こう
シヅキ
シヅキ
じゃあ早く!10分しか無いよ!






10分後、
🐬バッシャーン、
シヅキ
シヅキ
、、、、、、
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
、、、、、、
シヅキ
シヅキ
まぁ、こうなるよね、、、
シヅキ
シヅキ
でもね今私、すごく楽しいよ
シヅキ
シヅキ
凶一郎
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
フンッ、こんな濡れて楽しいなんてMか?
シヅキ
シヅキ
誰がマゾだよ!
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
仕方ないから日が当たる所で服を乾かしてから帰ろう
シヅキ
シヅキ
その間イチャイチャする?
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
やるか!
シヅキ
シヅキ
もう、そんなに怒らなくても!早く行こ!







シヅキ
シヅキ
もう夕方ですね〜
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
今日はお前に振り回されたな
シヅキ
シヅキ
凶一郎は楽しかった?
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
まぁまぁだ
シヅキ
シヅキ
本当は『俺の可愛い妻のはしゃいでる姿ガチ尊い♡♡』とか思ってたんでしょ?
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
、、、どうだかな
《図星の人》
シヅキ
シヅキ
否定はしないんだね ((ニヤニヤ
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
なんだその顔は!
シヅキ
シヅキ
また来ようね!





???
姉さん?
???
シヅキ姉さんだよな?
何で姉さんがここに?なぁ?
???
しかも隣に居るのは男?
???
誰だよアイツ、、、
???
殺す!










夜桜家、
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
ただいま〜!六美〜♡♡元気だったか?お兄ちゃんはお前のことが心配で心配で、、、
シヅキ
シヅキ
ただいま!
太陽くん〜六美ちゃんと2人きりの任務
いわばデートはどうだったの?うん?
夜桜太陽
夜桜太陽
楽しかったです!
シヅキ
シヅキ
それは良かった
それにしても太陽くんと六美ちゃんカップルマジで初々しくて見てて新鮮だわ〜!
シヅキ
シヅキ
ね、六美ちゃん!
夜桜六美
夜桜六美
、、、///
《夕方のことを思い出してる》
シヅキ
シヅキ
おやおや?
夜桜太陽
夜桜太陽
む、六美、、、///
シヅキ
シヅキ
おやおやまぁまぁ♡♡
何をやったの?遊園地でしょ?
シヅキ
シヅキ
観覧車の頂上でキスとか!?
夜桜六美
夜桜六美
全然そんなんじゃないよ!
シヅキ
シヅキ
んもう〜!六美ちゃんたらそんなに必死になっちゃって!流石夜桜10代目当主とその旦那は若くて初々しくて初心!見てて新鮮で実に弄りがいがある〜!
シヅキ
シヅキ
大丈夫だよ、お姉ちゃん何も言わないから!
何があったのか教えて欲しいな〜?
夜桜凶一郎
夜桜凶一郎
そうだ!
何があったのか詳しく教えろ、朝野太陽!


夜桜二刃
夜桜二刃
ゴンッ
《シヅキと凶一郎の頭を叩いた》
夜桜二刃
夜桜二刃
何してんだいアンタたち!
六美と太陽が嫌がってるだろ!
シヅキ
シヅキ
私はただ若葉たちの恋の背中を押してあげようと、、、
夜桜二刃
夜桜二刃
シヅキはまだ分かるが、、、
凶一郎は太陽にどついてたんだろ?
私が話しておくからお前たちは行きな
夜桜太陽
夜桜太陽
ありがとうございます、二刃姉さん!
夜桜六美
夜桜六美
ありがとう、二刃姉ちゃん!
シヅキ
シヅキ
あら、凶一郎が暴れてるけどどうするの?
夜桜二刃
夜桜二刃
叩けば大人しくなるさ
シヅキも疲れてるだろう?
晩御飯まで時間があるからゆっくりしてな
シヅキ
シヅキ
はーい





次回!

六美は太陽と、シヅキは凶一郎とそれぞれ夫婦の思い出を作りに行った夜桜夫婦×2だがシヅキ&凶一郎の行った水族館に怪しい影が!次回その正体が明かされる〜!骨喰姉弟、ゴリラサイクロップス(?)については次回をお楽しみに!

次回『ただのシスコン』

プリ小説オーディオドラマ