第3話

設定
81
2024/03/24 03:12
名前 モカ・ボアモルティエ

年齢 18

性別 女

魔法 幻想魔法
  →兄のリルとは違って、氷と風を操ることしかできない。
中でも得意なのは捕獲魔法、回復魔法で、あまり戦闘向きの魔法ではない。


グリモアール 7つ葉

好きな〇〇 フエゴレオン団長 お兄様 お菓子 

嫌いな〇〇 戦争  不平等 

得意 刀

不得意 殴り合い

性格 いつも笑っていると言われるが本人はそんなつもりはなく、マイペースで自由人。
人には興味がないが好きな人にはとことん尽くす。

団 水色の幻鹿

推しとの呼び呼ばれ フエゴレオン団長 モカ

参加者様との呼び呼ばれ 呼び捨て呼び呼ばれ

サンプルボイス(よろしく〜みたいなかんじのやつと、推しとの会話)

枠の色

その他 7つ葉のクローバの意味→無限の幸福
魔法は戦闘向きではないが、兄に追いつくために、刀の技術を磨いて、属性の相性の悪いフエルゴンに稽古をつけてもらっている。
フエルゴンとは.......まだ、片思いかな?
モカ・ボアルティエ
モカ・ボアルティエ
私は、モカ・ボアルティエ。よろしくお願いします。
モカ・ボアルティエ
モカ・ボアルティエ
フエゴレオン団長
フエゴレオン・ヴァーミリオン
フエゴレオン・ヴァーミリオン
どうした?
モカ・ボアルティエ
モカ・ボアルティエ
今度、稽古つけて下さい‼‼
フエゴレオン・ヴァーミリオン
フエゴレオン・ヴァーミリオン
もちろんだ
モカ・ボアルティエ
モカ・ボアルティエ
やった‼‼
モカ・ボアルティエ
モカ・ボアルティエ
お兄様〜‼‼
リル・ボワモルティエ
リル・ボワモルティエ
モカ〜!
モカ・ボアルティエ
モカ・ボアルティエ
みてみて!きれいな氷作れた‼‼
リル・ボワモルティエ
リル・ボワモルティエ
すごいね!個々に僕の絵画魔法に入れれば.....
モカ・ボアルティエ
モカ・ボアルティエ
すごい‼‼
リル・ボワモルティエ
リル・ボワモルティエ
きれいだね!
モカ・ボアルティエ
モカ・ボアルティエ
うん‼‼

プリ小説オーディオドラマ