第10話

🌟❤️告白
177
2024/07/06 07:40
(右)Relu
こえくーん!一緒に帰ろーや!
(左)Coe.
ごめん!今日一緒に帰れないから先帰ってて!
(右)Relu
え、どうしたん?
(左)Coe.
いや、なんか呼び出されてて、、、?
(右)Relu
そうなんや、、、!じゃあ先帰るな、!
(左)Coe.
うん!ばいばい!








(右)Relu
…やっぱ着いてこ、
(右)Relu
えっとここらへん向かってった気が…、
みー
五月雨先輩、!好きです!付き合ってください、、!
(右)Relu
えッ…ポロポロ
…こえくん、付き合っちゃうんかなッ、
れるはまだ気持ち伝えてないんにッ、!
(左)Coe.
…ーーー
(右)Relu
ッ、聞きたくないッ、
それかられるは全速力で走って帰った。
(右)Relu
はぁッはぁッ、ポロポロ
きっと付き合ったんやろうな、ッ
(右)Relu
れるも告白すればよかったッ、グスッ
ガチャッ
(左)Coe.
おじゃましまーすっ!
(右)Relu
んぇっ、、?
(左)Coe.
えええ、!れるちど、どうしたの!?
(右)Relu
なっなんもない!!
(左)Coe.
絶対なんかあるじゃん!w
(左)Coe.
何でもいいから、話して?
君は今まで聞いたこともないくらい優しい声で聞いてきた。
こんなん話すしかないやん、笑
(右)Relu
…付き合ったんやろッ?
(左)Coe.
え?
(右)Relu
告白ッ、されてたやんッ
(左)Coe.
付き合ってないよ、、、?
(右)Relu
へッ?













































(左)Coe.
ねぇれるち、


















































































(左)Coe.
月が綺麗だね!ニコッ
(右)Relu
…!
(右)Relu
死んでもいいわ
(左)Coe.
よろしくね!
(右)Relu
こちらこそ!
みー
いいねこのカップル((
みー
みーが本編にちらっと出たの気づいた人います?w
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝☆60(合計)

プリ小説オーディオドラマ