第16話

_ episode
284
2024/04/04 12:48





 ― 1ヶ月後 ―




 𝘤𝘦𝘰
 ... 
 𝘶
 𝘶
 ... ッ 





1ヶ月後 、私は再びHYBEへ足を運んでいた。




社長が私の提出した紙に確認の印を押す。


その時間が 、一瞬のはずなのに
やけに長く感じて 、すごく緊張した。









 𝘤𝘦𝘰
 今日から君は 、HYBEの練習生だ ㅎㅎ 
 𝘶
 𝘶
 〜 ッ はい !!!! 





そう言われて 、やっと実感が沸いた。





私はこれからアイドルになるんだ 、と。












... まだ分からないけど。




でも 、やると決めたのなら最後まで ... 。




 𝘤𝘦𝘰
 じゃあ早速 、説明が盛りだくさんなんだ ㅎㅎ 
 𝘤𝘦𝘰
 ... 耳の穴かっぽじって 
 よく聞きなさい
 𝘶
 𝘶
 ( ビクッ 





突然社長に黒いオーラがかかる。













... え ?????(
























 𝘤𝘦𝘰
 まず ... 
 𝘶
 𝘶
 は、はい 




緊張した面持ちで座り直す。

すると 、社長がスっと私の目を
見て言葉を放った。




























 𝘤𝘦𝘰
 今 、HYBEで大規模な
 グローバルオーディションが 
 行われている事は 、知っているかな ??
 𝘶
 𝘶
 ... はい 




たしか 、

韓国、アメリカ、ロシア、中国、イギリス、
台湾、香港、タイ、オーストラリア、
日本 の 10ヶ国を中心に
開催されたオーディション。



こんなにも大規模なオーディションは 、
世界で初めてだそうで 、
ニュース等でも大々的に取り入れられていた。









 𝘤𝘦𝘰
 HYBEは今 、人手が足りない。 
 𝘤𝘦𝘰
 それで、だ。 


























 𝘤𝘦𝘰
 まだ検討中ではあるが、君の指導を 




























 __ うちの事務所の現役達に
       任せようと思っている。












 𝘶
 𝘶
 ... ゑ ?( 





NEXT

プリ小説オーディオドラマ