第8話

:6:
1,242
2024/02/07 07:00



          「「文化祭,お疲れ様でした〜!!!!!!!!!!」」

あなた
おつした〜、

友達「売上1位のあなたの親しい人からの呼ばれ方に皆拍手〜!!!!!!!!!!」
あなた
え、そうなの?


友達「そ!なんか有名な人が来てたらしくて〜、それであなたの親しい人からの呼ばれ方の事周りに広めてたっぽい!」


私の時だけ客足が半端ないことになっていたのは気の所為では無かったみたいだ

kid
(無理無理甲斐田絶対最下位ジャン!!!)
あなた
晴〜 接客おつかれ
kid
あ、ウン!!カイダガンバッタ!
あなた
中庭の窓から晴の働いてる姿見えたよ〜

kid
エ““!?!
あなた
頑張ってたじゃん 。えらいえらい

晴の頭に手を置き,左右に少し荒く撫でる 。

kid
ぇ…   ぅ? ///

軽いボディタッチのつもりだったけど、晴の顔が段々と真っ赤に染まっていくのがわかる
あなた
ありゃ?
kid
(!?!!?いま甲斐田の頭撫でた!?!意外と女の子、の手してた、し!!なんかいい匂いした、し、!!?)
kid
かかかかかか甲斐田トイレいってくる!!!!!!!!!!


赤い顔を手で覆いながら,廊下を駆けていく 。

あなた
(確かに女の人に慣れてなさそうだと思ったけど…ここまでかぁ、)


ウブなのが面白くて、一人ニマニマしていると友達が少し驚いた顔をして話しかけてきた


友達「え、あなたの親しい人からの呼ばれ方大丈夫?!耳赤いよ〜!?」

あなた
え?…あ〜,暑いからかなw

友達「も〜心配したじゃん!」
あなた
ごめんごめん、w



あなた
っ、まじかぁ …


まだ冷める気配のない耳の火照りを手でぱたぱたする。






友達「あ、てか明日スポーツテストあるらしいよ〜!ホント勘弁なんだけどー!」
あなた
…へ〜そうなんだ

あなた
成績入んなら頑張んないとね 
友達「うん!種目一緒に回ろーね!!」
あなた
ん、わかった 




ふと自分の前の席を見ると、まだ少し顔が赤い晴が居て、顔を手で覆っていた。




体が勝手に晴の元に近づく

あなた
、あのさ晴 


kid
ハハハハイ!!ナンデショウ!!?
あなた
今日、一緒に帰らない …?

プリ小説オーディオドラマ