前の話
一覧へ
次の話

第39話

一応今回の件
41
2022/04/03 12:17
前のチャプターでめんどくさいから触れないって書いたんですけど作品更新していくためにしっかりと書いておこうと思います。
まぁ簡単に言っちゃうと私たちはいままで表舞台にたつ”ななもり。”っていういわば着ぐるみを被ったものを見ていて、それって中の人とは違うものじゃないですか。だったら私たちが応援してるのは着ぐるみであって中の人ではないんです。綺麗な部分だけをみて応援して。そいうものとして見てるんです私は全部の活動者さんを。
着ぐるみの中身がどんなに汚いものであっても私たち視聴者に見せる時はかわいい着ぐるみとしてやっているから成立してる。だから今回の件も”ななもり。”が悪いんじゃなくて着ぐるみの中の人がななもり。っていう着ぐるみを汚した、みたいな感じだと思っているので私はななもりの中の人がしっかりと謝罪をしたことが確かになって復帰すれば応援だってします。
いろいろな意見もありますが私はこういう考えのもと作品にもななもりさんは出します。けどその前に更新させます(((

プリ小説オーディオドラマ