第18話

頑張れ赤葦!
884
2021/03/26 07:50
璃音
璃音
長くなるって言ったけど長すぎますね…
もう少しだけ!温かい目で見守ってください!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
菅さん
菅さん
あ…そうだった
赤葦
赤葦
はい
俺…飛びますから
みんな
はい!?
木兎さん
木兎さん
待て待て!人間って飛んだっけ!?
木兎さん
木兎さん
人間が飛ばない事くらい俺にも分かるぞ!?
赤葦
赤葦
いや俺人間じゃないですから
みんな
え?
及川さん
及川さん
そうなの?
赤葦
赤葦
そんな事はどうでも良くて…早く国見を助けたいので
龍さん(研磨と赤葦の師匠)
京治、自分を忘れるなよ
赤葦
赤葦
うん
シャラン
ボボボボボッ💨💨💨
みんな
えっ…?
本性を表した赤葦は髪は白く長くなり目は赤く顔が真っ白だった
菅さん
菅さん
皆んな!逃げて!赤葦は暴走すると知り合い身内関係なく殺すからね!
赤葦
赤葦
ヴルルルルルッ
クロ
クロ
獣のような声だ
研磨
研磨
月島やっくん岩泉さん及川さんクロ!皆んなを守って!
みんな
うん!/はい!
赤葦
赤葦
(そっちじゃないそっちに行きたいんじゃないんだ!みんな!逃げてくれ!)
龍さん(研磨と赤葦の師匠)
京治!慌てるな!集中しろ!
赤葦
赤葦
グルルルルッ
菅さん
菅さん
及川!
及川さん
及川さん
っ!
ドカッ
及川さん
及川さん
ゔわっ
岩ちゃん
岩ちゃん
及川!
岩ちゃん
岩ちゃん
おい!おい!しっかりしろ!
研磨
研磨
岩泉さん!そっちは頼んだよ!
頑張って赤葦!
岩ちゃん
岩ちゃん
うっううっ…とおる…目、開けろよっ
赤葦
赤葦
(だめだ!)ゔぅ〜
研磨
研磨
よし行った!
「何!?」
ドッドッ
赤葦
赤葦
破ッ!
「ゔわぁぁぁぁっ覚えてろぉ〜!」
ボンッ
赤葦
赤葦
(はっはっ後は孤爪の所に行って戻してもらうだけだっ)
ビュンッ
夜久くん
夜久くん
リエーフッ
シャツ
リエーフ
リエーフ
夜久さん!
夜久くん
夜久くん
に、逃げろっ
リエーフ
リエーフ
嫌です!
研磨
研磨
やっくん!大丈夫!?
夜久くん
夜久くん
あ、足やられただけだっ
赤葦をっ止めてくれ!
研磨
研磨
う、うん!
赤葦
赤葦
(ヤバい木兎さん!)
木兎さん
木兎さん
赤葦っ
赤葦
赤葦
(避けて木兎さん!)
研磨
研磨
逃げて木兎さん!
クロ
クロ
木兎!
何してんだ!
木兎さん
木兎さん
グバッ
赤葦
赤葦
(木兎さん!)
ツッキー
ツッキー
もしもし救急車3台お願いします!
菅さん
菅さん
こ、孤爪!捕まえた!
研磨
研磨
南無大慈大非球苦球難広大霊感!解!
ボボボボボ💨💨💨
シャラン✨
赤葦
赤葦
はぁはぁはぁ
祓え、た?
赤葦
赤葦
っ木兎さん!
木兎さん
木兎さん
赤葦
赤葦
木兎さん木兎さん!
ツッキー
ツッキー
赤葦さん!落ち着いてください!救急車呼びましたから!
赤葦
赤葦
あっ他の人はっ
菅さん
菅さん
及川は意識失ってるやっくんは足怪我してる
赤葦
赤葦
ごめっごなめんなさいっうぅっうっグスッ
研磨
研磨
赤葦…
ピーポーピーポーピーポー

プリ小説オーディオドラマ