第4話

なんか疲れちった笑
36
2024/03/27 12:00 更新

くに
次回出れるって言ってましたね!
こったろ
今回は疲れちったって書いてあるけど、、
Coe
にげたな
(なまえ)
あなた
|´-`)チラッ
かい
かい
見えてますよ先輩
(なまえ)
あなた
ギクッ
(なまえ)
あなた
はぁ
(なまえ)
あなた
連続でやってると疲れちゃうんだよー
(なまえ)
あなた
ゆるして?
(なまえ)
あなた
そうだ!みんなにアンケートをとってみよう!
え?
(なまえ)
あなた
まっててねー
(なまえ)
あなた
えーっとね
これとこれと
Rellu
文字数稼ごうとするな
かい
かい
そうですね
確かにそう思います
くに
いいでしょ別に

アンケート

うちのことどう思ってる?
性格がいいね!
30%
やばいやつだね
30%
普通!
0%
、、、、、、、、、、、
40%
投票数: 10票
(なまえ)
あなた
おっけ!
(なまえ)
あなた
できたー
かい
かい
僕は普通に入れるかな
Rellu
おれは1番したやな
くに
僕もかいくんと同じかな?
こったろ
ぼくもー
ゆう
ぼくもです!
Rellu
Coeは?
Coe
え!?
えーっと僕は、、、、、
Coe
い、1番、、、
1番?
Coe
う、うえ、、、///
Rellu
ほぇー
ゆう
そうなんですね
Coe
な、なんだよ
くに
別に?
(なまえ)
あなた
|´-`)チラッ
(なまえ)
あなた
(やばい嬉しい過ぎる好き)
かい
かい
見てますよ先輩が、
(なまえ)
あなた
ヤベ(°𖥦° ;)
(なまえ)
あなた
それではばいれい!
あ!逃げたー!
Coe
ばいちむー///

プリ小説オーディオドラマ