第18話

17
337
2024/05/11 07:05
ー🐣sideー
🐰
おま、どうした…?
🐥
🐥
…あはは、
全っ然眠れなかった。


隣にヒョンジナがいたのもだけど
クマがすごすぎてリノヒョンに秒でバレた
👑
👑
先輩昨日寝れなかったの?
🐥
🐥
あ…うん
目、そらしちゃった。
👑
👑
…?
如月なな
おはようございまーす!
mb先輩
はよー
🐰
はーい
如月なな
ヒョンジナおはよ
👑
👑
…うん。
如月なな
うんって何?ㅋㅋㅋ
ななはヒョンジナに声をかけてさらに機嫌が良さそう
👑
👑
先輩、俺におはようって言った?
🐥
🐥
……言ってないかも
まだななに話しかけられている途中にも関わらず
僕の隣に座る
👑
👑
おはようは?
🐥
🐥
…おはよ、う
👑
👑
んへへ、おはよー
視線を感じて、ななの方を見ると案の定こっちを見つめている
🐥
🐥
…僕、忘れ物しちゃった!
👑
👑
え、急だね
🐥
🐥
先行ってて、
どうしていいか分からなくて
その場から離れたかった。


先生
はーいじゃあバスの中で騒ぎすぎないようになー
👑
👑
せんぱいー
如月なな
ヒョンジナ隣いいー?
👑
👑
mb先輩
ヨンボガこっち座りなよ
🐥
🐥
あ、うん
すれ違いざまに僕を呼んだけどメンバーのお陰で助かった。
🐶
ヒョンジナの隣は僕が座るもんね〜
少し離れたところからヒョンジナがこっちを見ている。
バチッと目があって慌ててそらした。
👑
👑
何なのまじで…
その後も何度か僕に話しかけてくれたけど
うまく返事ができなくて
目線も下を向いたままだった。
家に帰ると我慢していたものが溢れ出して
涙が止まらなかった。
離れたいのに
嫌われようとしてるのに
嫌われるのが怖いなんて
とんだ矛盾だ。

好きな人に嫌われる勇気なんて持ち合わせてなくて
それなのに協力するって言って
中途半端な自分が許せない

🐥
🐥
リノヒョンごめん今日用事で部活休む。
🐰
おー分かった
🐿️
ヨンボガ大丈夫?
顔色悪いよ
🐥
🐥
うん。全然大丈夫。
🐿️
恋の病かー?
🐥
🐥
ちょっと色々あって…ㅎㅎ
🐿️
話したくなったら相談してよ?
🐥
🐥
ありがとうㅎㅎ
僕が今話す元気がないのをわかってて無理に聞いてこないハナ。
それにしても体がいつもより重たい
足に力が入りにくくてフラついてしまう。
先生
フィリックス大丈夫か?
フラフラしてるぞ?
🐥
🐥
大丈夫、です
先生
いやいやいや大丈夫じゃないでしょ!
早く保健室行きなさい!

先生
あらー、熱ね
🐥
🐥
すみません…
先生
なんで謝るのよーㅎㅎ
親御さんに連絡するからそこで寝てて。
知恵熱かな
精神的にも体力的にもキツくて
眠りたかったのに眠れなかった



ー👑sideー
👑
👑
あれ、先輩は?
🐰
今日休みだよ。用事あるとか言ってたけど熱あったらしくて。早退。
mb先輩
ヨンボガが熱なんて珍しい。
🐰
一回あっただろ?
mb先輩
あー!熱あるくせに踊って途中で倒れたやつね。
mb先輩
アイツは無理しがち。
🐶
ヨンボガ先輩って実家ですよね?
🐰
実家だけど親共働きだし、もしかしたら1人かも。
🐶
だってよヒョンジナ?
👑
👑
ん?
🐶
お見舞い行ってあげなよー
👑
👑
でも今俺…
先輩に避けられてる気がする。
研修最終日も
目を合わせたがらなかった。
🐶
いーから!
早く行かないと苦しんでるかもよ。
🐰
部活のことはいいから。
👑
👑
…ありがとうリノヒョン
荷物を持って練習室を出ようとした
如月なな
待ってヒョンジナ

プリ小説オーディオドラマ