第56話

結浪 杏音様✨との交換宣伝!!!(本編?はにゃ?(((
107
2024/07/07 14:20
潔世一
潔世一
やっと最近主が投稿するようになってきたな、、
蜂楽廻
蜂楽廻
交換宣伝だけどね〜笑本編はどこだろ?
そんなもん知らん((
(なまえ)
あなた
まあ休憩は大事だしね笑
栗原華菜
栗原華菜
休ませすぎですよ、、
栗原華菜
栗原華菜
少しはスパルタに行かないと!!
烏旅人
烏旅人
まあまあそこら辺にしときや
蜂楽廻
蜂楽廻
お!今日の日直はたびっちゃんだね!
烏旅人
烏旅人
なんや「たびっちゃん」て
凪誠志郎
凪誠志郎
日直とか最悪だよねー、、
烏旅人
烏旅人
そうか?まあ日直日課とか書くのめんどいもんな、、
御影玲王
御影玲王
俺は凪の代わりにやってやるけどな!
烏旅人
烏旅人
流石保護者様やな笑
千切豹馬
千切豹馬
もう名前保護者にしようぜ?
千切豹馬
千切豹馬
公式も認知してくれんだろ((
烏旅人
烏旅人
まあいいんとちゃうか?
御影玲王
御影玲王
保護者は気に食わねえけど凪にもっと近づけるならいいな!
千切豹馬
千切豹馬
やっぱ親バカに変更
烏旅人
烏旅人
そやな
氷織羊
氷織羊
みんなひどいなぁ、、笑
氷織羊
氷織羊
まあそれほど凪くんに愛があるっちゅーことか笑
御影玲王
御影玲王
そうだぞ!俺は誠心誠意凪に愛を持って接してるんだ!
烏旅人
烏旅人
流石親バカー
凪誠志郎
凪誠志郎
ピコピコ
烏旅人
烏旅人
おいゲームすんなよって、、
烏旅人
烏旅人
これ荒野◯動やないか!?!
氷織羊
氷織羊
なんやそのゲーム?
氷織羊
氷織羊
初めて見たわ、
烏旅人
烏旅人
これ一昨年ぐらいにYouT◯beの広告でめちゃ流れてきたやつやろ、、
烏旅人
烏旅人
あれほんまムカついとってん、、
乙夜影汰
乙夜影汰
キレ症は女の子にモテないよ?
烏旅人
烏旅人
誰がモテたいねん
烏旅人
烏旅人
俺は本命に好かれればそれでいいわ
乙夜影汰
乙夜影汰
いやあなたの下の名前は俺がもらうし
烏旅人
烏旅人
はいはい、妄想はそこまでやでー?
乙夜影汰
乙夜影汰
いや妄想じゃないし
乙夜影汰
乙夜影汰
あなたの下の名前と結婚して一軒家建てて家のローン払い終わるとこまで未来見えてるし((
氷織羊
氷織羊
それはキモイで
烏旅人
烏旅人
ちょっと引いたわ、、(引
乙夜影汰
乙夜影汰
ちょっとどころじゃないよね??
黒名蘭世
黒名蘭世
俺もお嬢様にアピール頑張る頑張る、!
烏旅人
烏旅人
まあ俺も負けてへんけどなぁ
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
争いは醜いぞお前ら
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
どうせ全員俺に跪くことになるんだから今のうちに体力温存しとけ笑
烏旅人
烏旅人
なんなんこいつ??
乙夜影汰
乙夜影汰
言ってくれるじゃん?
黒名蘭世
黒名蘭世
口が悪い悪い、!
潔世一
潔世一
いやそこかよ。かわよ
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
負け犬のくせに吠えないでくださいよ笑
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
もっと醜く見えますよ?
氷織羊
氷織羊
そろそろ僕も怒るで?
烏旅人
烏旅人
自意識過剰やなぁ笑
乙夜影汰
乙夜影汰
俺よりも自意識過剰なんじゃない?
2人
それはない
乙夜影汰
乙夜影汰
え嘘
乙夜影汰
乙夜影汰
急な裏切り。南無阿弥陀🙏🏻
烏旅人
烏旅人
そない無駄なことせんでええで((
氷織羊
氷織羊
いや乙夜がやるから無駄なんやな((
黒名蘭世
黒名蘭世
ちょっと可哀想だな、、
氷織羊
氷織羊
黒名くんはほんま優しい子なんやな笑
氷織羊
氷織羊
見ててほっこりするわ
黒名蘭世
黒名蘭世
そうか?
黒名蘭世
黒名蘭世
普通だと思うが?
烏旅人
烏旅人
......
乙夜影汰
乙夜影汰
.......
2人
(ほっこりしすぎてて俺が入る隙間ない、)
糸師凛
糸師凛
てか俺の出番は?
糸師冴
糸師冴
早く行きすぎだ、
糸師冴
糸師冴
待てもできねえのか?
糸師凛
糸師凛
あ"?てめえには言われたくねえな
士道龍聖
士道龍聖
冴ちゅわーん♡
士道龍聖
士道龍聖
最近仕事でもプライベートでもLINEでも返事してくんなかったじゃん、
糸師凛
糸師凛
そりゃお前、兄貴はお前のことブロックしてるからな笑
士道龍聖
士道龍聖
あ'?頭かち割りんりんには聞いてないですけどー?♡
糸師凛
糸師凛
うぜぇ、
糸師冴
糸師冴
そこまでにしろ
糸師冴
糸師冴
めんどくせえ
烏旅人
烏旅人
兄弟喧嘩激しすぎやろ、、
烏旅人
烏旅人
もっと仲良くできへんの
糸師冴
糸師冴
あ?もう仲は直した
糸師冴
糸師冴
これで十分だろ
烏旅人
烏旅人
これで??
烏旅人
烏旅人
世の中には不思議なこともあるんやな、、

プリ小説オーディオドラマ