第55話

栗栖 くるみ様✨との交換宣伝!!(本編はしーらない((
148
2024/07/06 16:10
(なまえ)
あなた
今回は「僕のヒーローアカデミア」の小説よ!!✨
栗原華菜
栗原華菜
最近ほんとに本編ヤバくないすか?
栗原華菜
栗原華菜
コメントでも言われてたし(((
お黙り!!
栗原華菜
栗原華菜
命令すんな((
(なまえ)
あなた
お、落ち着いて??
栗原華菜
栗原華菜
取り乱してしまいました、、、()
潔世一
潔世一
てか早く更新しろーってコメントで言われてたぞ((
そんな言葉ダメだよ!!
チクチク言葉だよ!!!((
蜂楽廻
蜂楽廻
めちゃ久しぶりに聞いた〜!!
千切豹馬
千切豹馬
んと、、何だっけ?ふわふわ言葉とチクチク言葉、、だったけか?笑
凪誠志郎
凪誠志郎
懐かしー
御影玲王
御影玲王
で?今日は___氷織が出番多めか!!
氷織羊
氷織羊
そーやで、!
氷織羊
氷織羊
出来るだけ早く小説更新したいなぁ思とるよ
凪誠志郎
凪誠志郎
勘だけど今回文字数少なそー
氷織羊
氷織羊
当たっとるかもしれんなぁ、、
烏旅人
烏旅人
だってもう俺の番きとるもんな
氷織羊
氷織羊
まだ300文字やのに何話せばええんや、!?
烏旅人
烏旅人
テキトーに喋っとれよ
氷織羊
氷織羊
いやいやいや、、!!!
氷織羊
氷織羊
皆んな簡単そうにこなしとったけどこんな難しいなんて分からんかったわあ、、
烏旅人
烏旅人
でも主が喋る内容がないっつーのも原因やろ((
氷織羊
氷織羊
メタすぎるやろ、、、
糸師凛
糸師凛
おい、早く終わらせろ、
氷織羊
氷織羊
!凛くんやん、!
糸師冴
糸師冴
いつもは俺の尺短いとか言ってんのにな
糸師凛
糸師凛
黙れクソ兄貴
氷織羊
氷織羊
兄弟喧嘩レベル高いなぁ、、
凪誠志郎
凪誠志郎
そんな口動かしてて疲れないの?
凪誠志郎
凪誠志郎
すごいねー
糸師凛
糸師凛
あ"!?
糸師冴
糸師冴
やめろ凛、余計バカに見えんぞ((
糸師凛
糸師凛
ざけんなっ!!!
氷織羊
氷織羊
すごい迫力やな、、、
潔世一
潔世一
凪の煽ってる感、、、
凪誠志郎
凪誠志郎
?俺別に煽ってないし
氷織羊
氷織羊
いや無自覚なのはすごいわぁ、、
御影玲王
御影玲王
流石凪だな!
氷織羊
氷織羊
さすが保護者やね、、
士道龍聖
士道龍聖
てか俺の出番早くね?
士道龍聖
士道龍聖
もう俺行っちゃっていいのかよー?
氷織羊
氷織羊
なんや?今日は珍しく語尾に♡がついてない、、、
士道龍聖
士道龍聖
だってあなたの下の名前いないしーテンション下がってきたー、、
氷織羊
氷織羊
いや普通にそこにくつろいでらっしゃるで?
士道龍聖
士道龍聖
!?♡ガチじゃん!なんで言ってくんなかったのー♡??
氷織羊
氷織羊
、、、
乙夜影汰
乙夜影汰
圧やば
乙夜影汰
乙夜影汰
忍者の末裔こと乙夜影汰でーす
氷織羊
氷織羊
なんやいつもそんな挨拶したことなかったんに
烏旅人
烏旅人
今日こいつお嬢様とLINEで初めて話したからテンション上がってるらしいで
氷織羊
氷織羊
え、、、(引
乙夜影汰
乙夜影汰
ちょちょちょ
氷織羊
氷織羊
てか今まで話してなかったん?
乙夜影汰
乙夜影汰
いや話してたっていうかスタンプっていうか、、
氷織羊
氷織羊
ほんまコイツアホやな〜、、、
氷織羊
氷織羊
本命がわかりやす過ぎんねん
乙夜影汰
乙夜影汰
やっぱりー?
乙夜影汰
乙夜影汰
そこも俺のかわいいとこだよね
氷織羊
氷織羊
そーゆーとこちゃうん?
黒名蘭世
黒名蘭世
そうだそうだ
氷織羊
氷織羊
お!黒名くんやん!
黒名蘭世
黒名蘭世
そうだぞ
黒名蘭世
黒名蘭世
最近お嬢様に仕事のことで褒められたからな(ドヤっ
氷織羊
氷織羊
ほんま!?よかったなあめでとー!
氷織羊
氷織羊
僕も負けへんで?笑
黒名蘭世
黒名蘭世
望むとこだ
氷織羊
氷織羊
最近は___!____
黒名蘭世
黒名蘭世
そうなのか、俺も_。_____
千切豹馬
千切豹馬
あそこ平和すぎね?
潔世一
潔世一
目に焼き付けたい
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
それはキモイですよ
潔世一
潔世一
あ?
潔世一
潔世一
クソ薔薇野郎にこびりついてるお前よりかはキモくねえな
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
!?!?僕だけならまだしもカイザーまでも貶しましたね!?、!!
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
クソ邪魔!クソ世一!クソ馬鹿!
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
やめろ
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
余計アホらしく見えるぞ
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
なっ、、
潔世一
潔世一
ふっ笑言われてやんのー
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
クソ世一、、
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
まああいつはどうせ潰すんだから今のうちに言っとけ
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
!そうですねカイザー!
潔世一
潔世一
夢見すぎなんだよ
潔世一
潔世一
だいたいお前らは_____💢_
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
それゆうならそっちも_______
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
クソ世一はこんなのも考えれないのか?笑____
千切豹馬
千切豹馬
あの平和組に対して、、
蜂楽廻
蜂楽廻
バチバチですな〜、、
蜂楽廻
蜂楽廻
蜂楽だけに!!((
氷織羊
氷織羊
なんか寒なってきたなー、?
蜂楽廻
蜂楽廻
ひどい!!
氷織羊
氷織羊
嘘やってごめんごめん笑
千切豹馬
千切豹馬
流石にあれはやばいでしょ
氷織羊
氷織羊
氷織羊
氷織羊
ま、とゆーことで投稿遅くなって堪忍!!

プリ小説オーディオドラマ