第54話

遅めの節分① ⚠️下ネタ
304
2024/02/10 10:56
(なまえ)
あなた
な、なな何でこんなことに、!!/////
遡ること数時間前、



























栗原華菜
栗原華菜
お嬢様〜?♡
栗原華菜
栗原華菜
どこにいらっしゃるんです〜?♡!!!
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
、、、それもって何してるんです?(引
栗原華菜
栗原華菜
はぁ!?"それ"って何よ!!
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
予想ですがどうせあなたのカタカナの名前に着させるんでしょ(
栗原華菜
栗原華菜
当たり前だろ(
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
はぁ、、てかなんです?それ、
栗原華菜
栗原華菜
それ呼ばわりするでない!!(
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
にしても____クソエロいな(
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
!カイザー!✨
栗原華菜
栗原華菜
カイザーまで来やがったか、、
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
、、これなんだ?クソエロいというのは分かったがこれ自体は知らないな
栗原華菜
栗原華菜
これ??『うる星やつら』のラムちゃん衣装ですけど(
説明しよう!( )
まあ分からない人用のために画像も載せておこう
そうこれだ(
もっと細かく?説明すると
ほとんど下着だ(((
カイザーの言う通り布面積が少ないため
露出がすごい!!!!!!!!!!!( )
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
これをあなたの下の名前に着させるって訳か、、笑
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
面白くなるなぁ笑笑
栗原華菜
栗原華菜
、、、(引
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
なら早速あなたの下の名前を見つけ出すぞ、
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
了解です!カイザー、!
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
流石だネス、
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
栗原華菜
栗原華菜
(犬だなぁ、、)
凪誠志郎
凪誠志郎
てか見つけ出すなら俺に任せてよ
栗原華菜
栗原華菜
!??!いつのまに、!?
凪誠志郎
凪誠志郎
俺お嬢様にGPS付けてるからさ
栗原華菜
栗原華菜
え、、、(引
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
(引
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
、、、、(引
凪誠志郎
凪誠志郎
拳だしていいかな( )
栗原華菜
栗原華菜
やーいやーいDV男〜(((
凪誠志郎
凪誠志郎
拳ダメなら頭突きっしょ(
栗原華菜
栗原華菜
炭治郎かよ
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
✨鬼◯の刃なら知ってるぞ!
栗原華菜
栗原華菜
やっぱ外国人だな〜、、
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
話ズレてますよ?
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
何でしたっけ?確かあなたのカタカナの名前にGPS付けてるって言う話じゃなかったでしたっけ
栗原華菜
栗原華菜
忘れてたけど相当ヤバいな、、
凪誠志郎
凪誠志郎
好きな人の位置を把握したいのは当たり前でしょ?
栗原華菜
栗原華菜
、、、お嬢様かわいそ、、
凪誠志郎
凪誠志郎
そんな言うならお嬢様の位置教えてあげないけど?
凪誠志郎
凪誠志郎
いいの?エロい格好させなくていいの?
栗原華菜
栗原華菜
させるに決まってんだろ
凪誠志郎
凪誠志郎
で、なんて言うんだっけ、?こーゆー時は
栗原華菜
栗原華菜
位置を教えてくださいませ凪様(土下座
凪誠志郎
凪誠志郎
しかたない
凪誠志郎
凪誠志郎
はいどーぞー、
栗原華菜
栗原華菜
ナイス、、、
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
滑稽ですね、、( )
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
クソ笑える((
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
、、、で?ここどこだよ、??
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
どう考えても屋敷の外ですね、、
栗原華菜
栗原華菜
ここは______士道の寮!?!?
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
は?
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
は?
凪誠志郎
凪誠志郎
え??
御影玲王
御影玲王
え???
潔世一
潔世一
え????
蜂楽廻
蜂楽廻
え?????
乙夜影汰
乙夜影汰
え??????
千切豹馬
千切豹馬
え???????
糸師冴
糸師冴
あ"?
糸師凛
糸師凛
あ"?
黒名蘭世
黒名蘭世
え????????
氷織羊
氷織羊
え?????????
烏旅人
烏旅人
なんやねん、このはてなマークどんどん増えていきよんの
乙夜影汰
乙夜影汰
ノリ悪〜、
烏旅人
烏旅人
あ"??????????
乙夜影汰
乙夜影汰
いや出来んじゃん、、
蜂楽廻
蜂楽廻
てゆーかどうゆうこと!?!?
蜂楽廻
蜂楽廻
あなたのあだ名が士道と一緒にいるってこと!?
糸師凛
糸師凛
考えただけで殺したくなる、、( )
糸師冴
糸師冴
すぐに殺したら意味ねえだろ、どーせすんならジワジワ、な((
潔世一
潔世一
こえーよお前ら、、
御影玲王
御影玲王
社会的に、、有りだな、、
千切豹馬
千切豹馬
犯罪者になろうとしてる奴いて草
千切豹馬
千切豹馬
俺も凛についてくわ
黒名蘭世
黒名蘭世
千切もか、、
氷織羊
氷織羊
まあとりあえず2人に聞いてみたほうがええんちゃう、?
乙夜影汰
乙夜影汰
いや待って!!???
乙夜影汰
乙夜影汰
もし2人があんなことやこんなことしてたらどーすんの!?




〜乙夜影汰の想像〜









(なまえ)
あなた
あ、、♡そこは、、ダメっ、、
士道龍聖
士道龍聖
_____♡






〜強制終了〜







みんな
、、、、、
潔世一
潔世一
////
栗原華菜
栗原華菜
なんか1人だけ照れてんじゃん、
潔世一
潔世一
いやいやいや!!逆に何でそんな真顔でいれんだよ!!////
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
どーせ世一くんはAVでも見てシコってんだろ(((
潔世一
潔世一
あ"??
潔世一
潔世一
表出ろよ(
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
仕方ないなぁ、、笑童貞世一くんのために出てやるよ♡(









黒名蘭世
黒名蘭世
、、、なぁ、何で俺ら2人だけ耳塞がれてんだろーな、、
氷織羊
氷織羊
うーん、、何でやろか、、?




蜂楽廻
蜂楽廻
でもそんな悩んだって凸るしかなくない?
乙夜影汰
乙夜影汰
え、、、もしシてたら修羅場だよ??
蜂楽廻
蜂楽廻
いーじゃんいーじゃん!そしたら俺も混ざるから((
御影玲王
御影玲王
コイツやべえな、、
蜂楽廻
蜂楽廻
そんなこと言うんだったらみんなはどーすんの!??
潔世一
潔世一
俺は奪ってそのままヤるけど((
千切豹馬
千切豹馬
俺もお仕置きかな〜
御影玲王
御影玲王
俺は問い詰めてヤる((
凪誠志郎
凪誠志郎
俺は放置プレイかな〜
凪誠志郎
凪誠志郎
ゲームできるし可愛い顔も見れるとかいいとこしかないじゃん
糸師凛
糸師凛
ヤる
糸師冴
糸師冴
死ぬまでヤる
氷織羊
氷織羊
僕も流石に怒るかもな、
黒名蘭世
黒名蘭世
怒る怒る、
乙夜影汰
乙夜影汰
朝までコース一択っしょ
烏旅人
烏旅人
許せへんわぁ、
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
クソお仕置き
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
僕もそれ同等のことしてもらわないと許しませんよ、??
栗原華菜
栗原華菜
気持ち悪ッ、、(引
栗原華菜
栗原華菜
性欲ありすぎだろ( )
蜂楽廻
蜂楽廻
もう凸りいこーよー!!
みんな
、、、、いくか( )














ぬっしっしー
そこのあなた、投稿頻度遅っ
ぬっしっしー
って思いましたね??
ぬっしっしー
いぐざくとりー!!(((
ぬっしっしー
[次回]みんなで士道に突撃!!
ぬっしっしー
楽しみにしててね〜

プリ小説オーディオドラマ