第48話

こうさんちゃーん!!😭😭😭
238
2024/01/06 07:35
ぬっしっしー
私の大好きなリア友がプリ小説やめちゃう〜!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
潔世一
潔世一
悲しいな、、、まぁいつでも戻ってこいよ!
蜂楽廻
蜂楽廻
プリ小説やめちゃうの、、!?悲しい、、、けど!好きな気持ちは変わんないからね!
千切豹馬
千切豹馬
いつでも戻ってこいよー!待っててやる!!
凪誠志郎
凪誠志郎
待つとかめんどくさい、、、、だから早くゲーム一緒しよ?
御影玲王
御影玲王
辞めるのは仕方ねえけど俺らのこと忘れたら許さねえぞ?
氷織羊
氷織羊
悲しいわ、、、戻ってくるなったらすぐ言ってな?
烏旅人
烏旅人
プリ小説気になったらいつでも待っといてやるわ笑
乙夜影汰
乙夜影汰
えー、、サガるー、、、まぁ俺のことは忘れないでね〜?
黒名蘭世
黒名蘭世
じゃあな!こればっかりは仕方ないことだからな、、!!
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
少し悲しくなるが、、、お前のことは忘れるつもりなどないからな
糸師凛
糸師凛
、、、、お前が辞めるとかどーだっていい、、
糸師凛
糸師凛
、、やっぱ取り消しだ、いつかここに戻ってこなかったら許さねぇ、、、
糸師冴
糸師冴
、、、忘れることはないと思うが、、webで少しでも見に来い
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
さようなら、戻ってこいと言ったって辞めるのが嫌になるだけですからね
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
僕は子供じゃないので、、
士道龍聖
士道龍聖
まー、、仕方ねえけど、、、、
俺のこと気になったらいつでも来いよー♡
https://novel.prcm.jp/user/7792343c0c5ba3c2e776335e863ddf967fa3a234
ぬっしっしー
重い話みたいになっちゃったけど、、、
ぬっしっしー
辞めちゃう理由はここに!↓

プリ小説オーディオドラマ