第47話

みかんじゅーす様の参加型宣伝!!✨
245
2024/01/06 06:07
潔世一
潔世一
最近、、交換宣伝と宣伝ばっかだな、、、
潔世一
潔世一
まぁみんな俺枠だと思うけど(イキリきた〜、、)
蜂楽廻
蜂楽廻
違う!!俺っしょ!!
千切豹馬
千切豹馬
はぁ〜??俺が1番人気だっつうの!
凪誠志郎
凪誠志郎
、、、皆んなのタイプは高身長なんだよ?
凪誠志郎
凪誠志郎
俺に敵うわけなくない?
御影玲王
御影玲王
高身長って言ったら俺もだろ?
御影玲王
御影玲王
しかも185センチだぞ??1番いいに決まってんじゃねえか(個人の意見です)
氷織羊
氷織羊
僕もかわええしかっこええと思うで?
氷織羊
氷織羊
やから、僕を選んでくれるよな?
烏旅人
烏旅人
凡が俺に勝てるとでも思ってんのか?
烏旅人
烏旅人
せやから俺以外の選択肢なんてないんやで?
乙夜影汰
乙夜影汰
皆んなしつこすぎ〜
乙夜影汰
乙夜影汰
しつこい男は嫌われるよ?でも俺はしつこくないから俺しか勝た〜ん
黒名蘭世
黒名蘭世
乙夜も十分しつこいぞ?
黒名蘭世
黒名蘭世
でも俺はしつこくないしかっこいい!だから俺だけ見てろ、、!
糸師凛
糸師凛
あ?お前みたいなチビがかっこいいって思われるわけねえだろ
糸師凛
糸師凛
、、、俺だけでいい俺だけ見てろ
糸師冴
糸師冴
、、、もう分かってんだろ
糸師冴
糸師冴
俺しかいらねえ、、俺を見てろ
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
言葉を言うぐらいなら誰でも出来る、、
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
だから次は行動で示してやる、、笑
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
あなたなら僕を選びますよね?
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
、、まぁ選ばせればいいだけですけどね、、笑
士道龍聖
士道龍聖
あなたの下の名前ちゃんは俺のこと大好きでしょ〜?♡
士道龍聖
士道龍聖
だから俺以外見たらいつでも犯してあげる(((
今なら結構枠空いてるよ!!!


今しかない!!今でしょ!!!(林先生?)

プリ小説オーディオドラマ