第46話

本編は、、残念ながら、、泣  イトギリ様✨との交換宣伝!!
300
2024/01/05 08:56
(なまえ)
あなた
今回は文豪ストレイドッグス!
(なまえ)
あなた
文豪の人物やその方が書いた本の名前も出てくるから勉強になると思うわ!
栗原華菜
栗原華菜
私も大好きです!!♡♡(お嬢様と文ストが)
潔世一
潔世一
これ主が1番伸びてる作品の2倍のお気に入りの数だぞ、、、
蜂楽廻
蜂楽廻
えー!?すっごーい!
千切豹馬
千切豹馬
マジで主も見習えって感じだよな〜、、
レベチすぎて見習えません((
蜂楽廻
蜂楽廻
てか今日は凪っちが出番多めの日だね!
凪誠志郎
凪誠志郎
めんどくさ〜い、、玲王やっていーよ
御影玲王
御影玲王
いやいやいや、、ダメだろ、、
凪誠志郎
凪誠志郎
え〜?、、
凪誠志郎
凪誠志郎
めんどくさいの嫌いって知ってるでしょ?
御影玲王
御影玲王
それでも!テキトーに喋ってればいいんだよ!
凪誠志郎
凪誠志郎
ふ〜ん、、、
御影玲王
御影玲王
興味なさそっ!
凪誠志郎
凪誠志郎
ないもん
御影玲王
御影玲王
ほらほら、次は氷織と話してこい!
凪誠志郎
凪誠志郎
は〜い、、
氷織羊
氷織羊
めんどくさそうやな、凪くん笑
凪誠志郎
凪誠志郎
うん〜、、、めんどくさいよー、
氷織羊
氷織羊
せや、今度はいつゲームいっしょにしよか?
凪誠志郎
凪誠志郎
いつでもいーよ?俺ずっと暇だし((
氷織羊
氷織羊
それ仕事全部玲王くんに任せてるからやない?笑
凪誠志郎
凪誠志郎
うーん、そーかもー
氷織羊
氷織羊
笑笑じゃあ空いてる時間は僕が凪くんの部屋行くわ
凪誠志郎
凪誠志郎
りょーかーい
氷織羊
氷織羊
次は負けへんで?
凪誠志郎
凪誠志郎
こっちもー
氷織羊
氷織羊
フフッ笑
乙夜影汰
乙夜影汰
、、、あそこ平和すぎん?
烏旅人
烏旅人
下ネタばっか考えてるお前と違ってな、、
乙夜影汰
乙夜影汰
余計な一言いらないんですけど〜??
乙夜影汰
乙夜影汰
だって男の子だし〜??
乙夜影汰
乙夜影汰
女の子のこと気になるのとか仕方なくない???
烏旅人
烏旅人
お前が気になっとることは胸と顔やろ
乙夜影汰
乙夜影汰
はぁ〜??俺はちゃんと性格も見てるっつうの〜
乙夜影汰
乙夜影汰
そーゆー烏こそスケベだったり〜??笑
烏旅人
烏旅人
んなわけないやろ、、、俺はお嬢様一択や
乙夜影汰
乙夜影汰
それなー、お嬢様しか勝たん♡
烏旅人
烏旅人
流石にキモイで?
烏旅人
烏旅人
、、、え、今回あの廃人ゲーマーが出番多めなんよな??
烏旅人
烏旅人
全然出てこうへんやんけ、、、
乙夜影汰
乙夜影汰
サボってて草
凪誠志郎
凪誠志郎
廃人ゲーマーは俺が可哀想だよ
凪誠志郎
凪誠志郎
ネーミングセンスあんまないんだね
乙夜影汰
乙夜影汰
辛辣すぎて草
凪誠志郎
凪誠志郎
話もどそー、、主が書けなくなっちゃ(((
黒名蘭世
黒名蘭世
それ以上はダメダメ!
凪誠志郎
凪誠志郎
んー、、あ、主は最近「HUNTER×HUNTER」にはまってるらしいよー、
黒名蘭世
黒名蘭世
あれは俺も好き好き
黒名蘭世
黒名蘭世
ゴ〇(ゴン)と凪だったらどんぐらいの身長差なんだろうな笑
凪誠志郎
凪誠志郎
あー、、あのちっちゃいトゲトゲ頭の子だっけ?
黒名蘭世
黒名蘭世
合ってる合ってる
凪誠志郎
凪誠志郎
俺も見たことあるー
凪誠志郎
凪誠志郎
あの、、何だっけ?「俺じゃなきゃ見逃しちゃう(((
糸師凛
糸師凛
著作権なんてぬりぃんだよ
凪誠志郎
凪誠志郎
糸師凛
糸師凛
あと、吹き出しの色が俺とクソゲーマーだけだと色に彩がねえ((
凪誠志郎
凪誠志郎
君の方こそメタイね、、
凪誠志郎
凪誠志郎
あ、得意科目美術?だっけ
凪誠志郎
凪誠志郎
しかも苦手科目書道で理由がお手本と同じに書くのが嫌とか、、、
凪誠志郎
凪誠志郎
エゴの塊じゃん
糸師凛
糸師凛
フンッ
凪誠志郎
凪誠志郎
でも馬鹿なんだね
糸師凛
糸師凛
あ"?テメェみたいに暇じゃねえんだよ
凪誠志郎
凪誠志郎
俺だって暇じゃないでーす、ゲームのガチャ回してまーす
糸師凛
糸師凛
それを暇って言うんだよ馬鹿
糸師冴
糸師冴
そこまでにしろ凛、見る人が飽きる
糸師凛
糸師凛
、、、、仕方ねえな
凪誠志郎
凪誠志郎
ほんと大好きだね〜
糸師凛
糸師凛
そーゆー設定だか(((
糸師冴
糸師冴
口しめろ、
糸師冴
糸師冴
俺がしめてやろうか?、、、、
糸師凛
糸師凛
、、、、え、いいの((
凪誠志郎
凪誠志郎
はーい、ここまでで終わりまーす
凪誠志郎
凪誠志郎
次はドイツ組のお友達でーす
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
何だよ、こっちはガキじゃねえ
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
全くです!
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
こんな美男でかっこいい子供なんてカイザー以外有り得ません!
凪誠志郎
凪誠志郎
わー、カイザー愛がすごいね〜
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
はあ!?あなた分かってないでしょ!仕方ないので僕直々にカイザーについて教えてやります!
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
やめろネス、時間が足りなくなる
凪誠志郎
凪誠志郎
わー、自意識過剰〜
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
当たり前だろ?こんなにハンサムで完璧な奴を1日以内に褒めろと言われてどーする?
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
クソ時間が足りなすぎる
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
そーですね!さすがです!
凪誠志郎
凪誠志郎
、、、、、翻訳イヤホン付けてても理解不能だね
御影玲王
御影玲王
!?イヤホン壊れてたか!?大丈夫だ!すぐ取り替えてやる!!(((
凪誠志郎
凪誠志郎
そーゆーことじゃない
御影玲王
御影玲王
え、、、、🥲🥲🥲🥲
士道龍聖
士道龍聖
玲王きゅんかわいそー♡
御影玲王
御影玲王
あ"?触んな
御影玲王
御影玲王
触っていいやつは凪だけなんだよ
士道龍聖
士道龍聖
え〜?♡ラブラブじゃ〜ん♡
士道龍聖
士道龍聖
俺もいーれーて♡((
凪誠志郎
凪誠志郎
お前は(玲王は色々してくれるけど触覚はめんどくさいことしかしないから)ダメ
御影玲王
御影玲王
な、凪!?✨
凪誠志郎
凪誠志郎
??
凪誠志郎
凪誠志郎
まぁこれからも(俺のこと色々)よろしく
御影玲王
御影玲王
っ〜!!!✨♡
士道龍聖
士道龍聖
触れられてないことがもっと悲しくなるわ((
文スト大好きな人は絶対見て!!
あと中也推しも!!
交換宣伝してくださってありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ