第6話

ハズビンホテル?
55
2024/06/16 01:19
主
はーい!久しぶりですかね?
あ!そうだ!皆さん結構見てくれていて嬉しいです!ありがとう!
主
スタート!
アラスター
アラスター
あ!そうそう!私、最近ハズビンホテルというホテルで働いているんですよ!
1度来てみては如何ですか?
(なまえ)
あなた
本当に!?あ〜、でも今日は無理かな、ちょっと用事があって、
アラスター
アラスター
それは残念です。まぁ!何時でも大歓迎ですので!
(なまえ)
あなた
ありがとう〜!
(なまえ)
あなた
、、、、アル、会えた、、、ハズビンホテル、楽しそうで良いな、、、
トコトコ
バンッ
(なまえ)
あなた
あ、すいません
悪魔
悪魔
あ”!?ちゃんと前を見て歩けって、姉ちゃん可愛いな!ちょっとこっちでお茶でもしないか?
(なまえ)
あなた
え!?いっ、、いやです!よっ用事が有るので!
悪魔
悪魔
あ”ぁ!?こいって言ってんだろ!?
(なまえ)
あなた
ひっ!?(誰か助けて!!)
アラスター
アラスター
おやおや、私のあなたのあだ名!(上もカタカナで書いて)に何か?
悪魔
悪魔
ひっ、ラ、ラジオデーモン!?
ラジオデーモン
ラジオデーモン
死にたくなければ今すぐ消え失せろ
悪魔
悪魔
ひぃぃぃ!?
(なまえ)
あなた
あ、、アル、?
アラスター
アラスター
!、大丈夫でしたか!?
(なまえ)
あなた
あ、うん、大丈夫だよ、、、助けてくれてありがとうね、
アラスター
アラスター
!、はい!
アラスター
アラスター
此処一帯は危険です。ホテルに来ますか?
(なまえ)
あなた
!!、、、うん、
ギィィィ
(なまえ)
あなた
(ドアの音怖っ、)
アラスター
アラスター
やぁ皆さん!お客さんですよ!
主
着る!おかしかったり、なんかあったらコメよろ!
アラスター
アラスター
皆さん、騙されては行けませんよ?主はただコメントが欲しいだけです。
主
あ!アラスター酷い!
(なまえ)
あなた
バイアル
主
あ!あなたの名前 外国っぽいヤツ!まで!
アラスター
アラスター
バイアル!
主
もう、、、バイアル〜!

プリ小説オーディオドラマ