第104話

ポンコツメイド3人組
695
2022/07/23 03:48 更新
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
レミリア?
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
何かしら
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
これこのボタン押したらいいのよね?
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
え、えぇ、た、多分そうよ💦
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
あっ!ダメ!押しちゃだm
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
え?

ドカーーーーーン








紅魔館、今日も爆発しましたとさ
貴方
貴方
みんな、なにやってんの?💢
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
あぁ!あなた様がお怒りだぜ!?
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
どうしましょう!
貴方
貴方
茶番やってないでやるよ?💢
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
はい、すみません…
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
とても恐縮よ
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
ごめんなちゃい…
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
あなた、怒らないで…?
貴方
貴方
くッッ!レミリア、フラン、許す。
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
へへっ!ニコ〜!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
……ありがと!ニコッ
貴方
貴方
はっ、可愛い
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
霊夢!フランの手を見るんだぜ
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
な!あなたの視角だからって
私達に中指を…
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ニヤッ
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
今笑ったぞ!ニヤッて
貴方
貴方
外野、うるさい
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
外野……
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
私達を外野扱いね〜いい度胸じゃない
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
おう!私らを知らしめてやろうぜ!
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
あなた〜♡ここ教えて?(上目遣い)
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
そういう知らしめ方!?
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
くっ…
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
わ、私も分からないのぜ…//
教えて欲しいぜ//
貴方
貴方
可愛いけど許すまででは無い、やり直し
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
くっ…
貴方
貴方
ふっ!冗談冗談!霊夢は許すよ!
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
え?私は?
貴方
貴方
ふふふふ
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
え?だから私は?
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
霊夢
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
ん?何?
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
お昼ご飯作って
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
わかったわ!料理ならできるわよ!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
和食、久しぶりね
貴方
貴方
あ、私達の分もある
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
さっすがレミリア、太っ腹!
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
作ったの私なんだけど💢
貴方
貴方
美味しい!
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
そう……ありがと//
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
おぉ!美味しいのぜ!
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
そっ、分かったらさっさと食べなさい
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
なんなのぜ?あなたと私の
対応の差が酷いのぜ!?
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
…霊夢ってこんなに料理美味かったんだ
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
私の事なんだと思ってる?
こんくらいなら余裕よ…
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
和食作る人居ないから久しぶり〜!
美味しい〜!
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
ふんっありがたく思うのね
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ん〜あなた〜!
貴方
貴方
ん?どうしたの?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
暇だから遊んで〜
貴方
貴方
……戦えないよ?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
も〜!戦いじゃないっ!
貴方
貴方
そっか、ならいいよ!
貴方
貴方
……。(了承するんじゃなかった)
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ほら〜にゃんにゃん!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
猫じゃらしだよ〜
貴方
貴方
ワーいワーい(私は猫じゃない…泣)
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
…何してるの…?
貴方
貴方
霊夢!助けて…
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
あぁ〜…ふっw
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
ちょっとまっててね
貴方
貴方
(よしっ!これで終わる!)
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ほら〜あなたにゃんこ〜!
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
ほらほら、魔理沙、こっち来て
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
ん?なんだぜ?
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
あははははっwww
なんだそれ!何やってwww
貴方
貴方
れ〜い〜む〜!💢
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ほら、にゃんにゃん、落ち着いて〜
貴方
貴方
うぐっ…(可愛い…断れない…)
カシャカシャ
貴方
貴方
はぁっ?
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
よしっ!完了ね!
貴方
貴方
ちょっ!消せ!今すぐ消せ!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
こら!霊夢、魔理沙!
邪魔しちゃダメ!
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
あぁ〜ごめんwごめんww
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
大丈夫、もう邪魔しないのぜw
貴方
貴方
フランちゃん、私、
写真撮られちゃって悲しいな…
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
はっ!霊夢!
にゃんこを虐めちゃダメなんだよ!
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
えッッ
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
もう!霊夢にはお仕置!
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
待って待って!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ほらやってみて
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
…お帰りなさい…ご主人///
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ちーがーう!
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
な、何が違うのよっ///
貴方
貴方
ふっ…ww
貴方
貴方
魔理沙、魔理沙
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
おうおう、勿論
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
録画してたぜ☆
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
はっ!魔理沙!
霧雨 魔理沙(メイド)
霧雨 魔理沙(メイド)
へっへっ!
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
もぉ〜!
貴方
貴方
ふふふふwww
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
ちょっ!あなたも!
博麗 霊夢(メイド)
博麗 霊夢(メイド)
んあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
楽しそうで、何よりだわ

プリ小説オーディオドラマ