第28話

異様な緊張
2
2024/05/16 23:35
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
ごめん引き止めれなかった
五十嵐真央(いがらしまお)
五十嵐真央(いがらしまお)
しゃーないな
四季百合香(しきゆりか)
四季百合香(しきゆりか)
リリカ先輩でもダメなら誰でもダメですよ
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
あれ?そういや結奈ちゃんは?
五十嵐真央(いがらしまお)
五十嵐真央(いがらしまお)
ほんまやどこ行ったん?
四季百合香(しきゆりか)
四季百合香(しきゆりか)
なんかさっき電話しながら出て行ったよ
多分両親じゃない?
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
ごめん待った?
下水流拓真(しもずるたくま)
下水流拓真(しもずるたくま)
何だ?そんなカップルの待ち合わせみたいなセリフ
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
え?セクハラ
下水流拓真(しもずるたくま)
下水流拓真(しもずるたくま)
生きにくい世の中だな
で?どうした?
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
チアちゃんの事もう聞いてるでしょ?
下水流拓真(しもずるたくま)
下水流拓真(しもずるたくま)
ああ結奈の私物を盗んでいたのかチアだったらしいな
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
私チアちゃんが何の考えもなしでそんな事しないと思うの
下水流拓真(しもずるたくま)
下水流拓真(しもずるたくま)
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
何かあったんじゃないかな
下水流拓真(しもずるたくま)
下水流拓真(しもずるたくま)
これはいつか結奈に話そうと思っていたんだが
オーディションの日チア異様な程緊張してたんだ結奈が来るまでは
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
うん、私が話しかけるまでかなりの緊張だったね
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
でもそれって当たり前じゃない?私もめちゃくちゃ緊張したよ
下水流拓真(しもずるたくま)
下水流拓真(しもずるたくま)
違うんだ
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
え?
オーディションの日
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
落ちたら終わり落ちたら終わり落ちたら終わり
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
怖い怖いよぉ〜
下水流拓真(しもずるたくま)
下水流拓真(しもずるたくま)
なんか落ちたら死ぬみたいななんか命懸けな気がしたんだよな
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
やっぱりチアと話さない事には始まらないね
下水流拓真(しもずるたくま)
下水流拓真(しもずるたくま)
そう…だな

プリ小説オーディオドラマ