第27話

リリカ先輩には嘘はつけません
4
2024/05/12 10:10
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
はぁはぁはぁ
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
一体どこに?
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
私落ち込んだ時とかよく公園のブランコとかで座ってるんですよ
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
そんなんだ
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
もしかして
リリカは再び走り出した
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
はぁはぁいた
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
リリカ先輩
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
チアはここにいると思ってた
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
あはは流石リリカ先輩よく分かってますね
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
何であんな事したの?
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
どう思いました?私のこと
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
え?
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
最低なやつですか?
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
……
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
何で私こんなに弱いんですかね?
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
チア…
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
オーディションの時結奈に助けてもらったのに
ライブのとき結奈のおかげで百合香さん戻ってきてくれたのに
YouTubeだって結奈が夜遅くまでネタ考えて勉強して編集までしてもらってたのに
どんだけ恩を仇で返せば気が済むですかね?最低ですね私
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
チア何かあったの?1人で抱え込まないで
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
これ以上みんなに迷惑かけれませんよ
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
結奈ちゃんは!チアを助けたいって言ってくれると思うよ!私も百合香ちゃんも結奈に助けてもらったから
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
ごめんなさいそれは話せません
あーあここで悩みなんてありませんって言えれば良かったのに…
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
チア!
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
やっぱり私ダメだなリリカ先輩には嘘はつかません
そういいチアは走り出してしまった

プリ小説オーディオドラマ