第26話

違うよね
5
2024/05/08 11:56
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
休憩〜
四季百合香(しきゆりか)
四季百合香(しきゆりか)
結奈気合い入ってるね
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
そりゃあワンマンライブだよ?気合い入るよぉ
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
……
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
チア?どうしたの?
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
え?あ、いやなんにも
五十嵐真央(いがらしまお)
五十嵐真央(いがらしまお)
ちょっと顔色悪いで?
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
熱でもあるんじゃない?
結奈がそういいチアの額に手を当てようとすると結奈の手がチアのカバンにあたり落ちてしまった
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
ッ!
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
あ、ごめん
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
って…え?
チアのカバンから結奈の無くしたはずのものが多く出てきた
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
このピアスも化粧品もこのキーホルダーも
四季百合香(しきゆりか)
四季百合香(しきゆりか)
それ結奈が無くしたって言ってたものじゃない?
五十嵐真央(いがらしまお)
五十嵐真央(いがらしまお)
まさかチア盗ってたんか!?
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
……
五十嵐真央(いがらしまお)
五十嵐真央(いがらしまお)
なんか喋りぃや!
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
違うよね?
五十嵐真央(いがらしまお)
五十嵐真央(いがらしまお)
え?
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
たまたま拾ってくれてたんだよね?
あとで渡そうとしてくれてたんだよね?
四季百合香(しきゆりか)
四季百合香(しきゆりか)
結奈
五十嵐真央(いがらしまお)
五十嵐真央(いがらしまお)
結奈そんなわけでないやん!それやったら拾った時に渡すやろ
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
ま、まぁ私もワンマンライブの事で頭いっぱいだったから話しかけにくかったかもしれないし
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
チアちゃん?どうなの?
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
……
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
黙ってたらわからないよ
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
私が盗んでました
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
え?
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
な、なーんだ(笑)
これ欲しかったの?言ってくれたら上げたのに確かにこのキーホルダーのキャラクター可愛いよねそんなに欲しいならあげるよ?
そういい結奈はキーホルダーをチアに渡した
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
……
パキッ(キーホルダーを割る音)
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
こんなの要らないよ!
五十嵐真央(いがらしまお)
五十嵐真央(いがらしまお)
チア!お前いい加減にせぇよ!
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
真央!落ち着いて!
四季百合香(しきゆりか)
四季百合香(しきゆりか)
ねぇチア
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
はい
四季百合香(しきゆりか)
四季百合香(しきゆりか)
結奈がもの無くしたって困ってたよね?その時
どんな気持ちだったの?
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
……
四季百合香(しきゆりか)
四季百合香(しきゆりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
チア何も言わないのは卑怯だよ
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
……あは
あははそりゃあいい気味でしたよ
五十嵐真央(いがらしまお)
五十嵐真央(いがらしまお)
は?
四季百合香(しきゆりか)
四季百合香(しきゆりか)
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
え?
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
まぁ私BLUE SKY辞めるんであとは好きにしてください
さよなら
そういいチアは走り出してしまった
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
チア!待って
五十嵐真央(いがらしまお)
五十嵐真央(いがらしまお)
結奈ほっとけあんなやつBLUE SKYの面汚しや
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
で、でもぉ
四季百合香(しきゆりか)
四季百合香(しきゆりか)
今結奈が行っても逆効果だよ
ここはチアが1番慕ってたリリカ先輩が言った方がいいと思います
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
私が?
四季百合香(しきゆりか)
四季百合香(しきゆりか)
少なくとも私は適任だと思います
石切結奈(いしきりゆな)
石切結奈(いしきりゆな)
リリカちゃん、チアちゃんお願いできる?
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
リリカ先輩!スポドリです
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
リリカ先輩ちょー可愛いです写真撮っていいですか?
笹尾チア(ささおチア)
笹尾チア(ささおチア)
リリカ先輩!大好きです!
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
小笠原リリカ(おがさわらりりか)
わかった私に任せて
そういいリリカはチアの後を追った

プリ小説オーディオドラマ