第27話

#27 はい?(28,29,30day
1,726
2019/04/29 13:50
《28day》
作並『二口さん恋バナしましょうよ!』
二口『はぁ?お前らなー』
黄金川『あの後あなたセンパイとは………』
二口『しつこい。何もねーわ』
茂庭『ほっんとかなぁー?』
二口『茂庭さんまで!(´;ω;`)』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ。どいつもこいつも
気づかれてることくらい知ってるわ
あなたアイツに気づかれたくない



やめてほしい………笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《29day》
二口『部活しんどっ』
茂庭『お前それしか言ってないじゃん』
二口『だってしんどい』





バレー部『お願いします!』
茂庭『じゃあ今日はこれやってねー』
バレー部『はい!』
茂庭『おい二口。お前カオ死んでるぞ~』
バレー部『笑笑笑笑笑笑笑笑』
二口『だって暑い』
作並『頑張りましょー!』
二口『はぁ………』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《30day》
作並『あなたセンパイ…あと5日じゃないですか?』
二口『うん…………』
黄金川『お別れ会しましょうよ!』
茂庭『あ、それいいね』
二口『うん。』
茂庭『あー、どんどん二口死んでってる』
茂庭『青根もいいよね!』
青根『おう』
二口『いつやるの?』
作並『行っちゃうのって日曜日ですよね?』
作並『なら前日の土曜はどうですか?』
二口『じゃああなたアイツに言っとく…』



あぁ。あと5日か。
あっという間だったな
寂しい。嫌だ。行かないでほしい
告白しよっかな………






ピーンポーン
あなた『はーい!』
あなた『賢治!』
二口『あ、今週の土曜開けといて』
あなた『わかったー!』
あなた『何するの?』
二口『秘密!』
あなた『えー気になるー』
二口『秘密なの!!』

プリ小説オーディオドラマ